※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

愚痴です。いつも通り20時に娘が寝てくれたのに、旦那がお祭りから帰っ…

愚痴です。いつも通り20時に娘が寝てくれたのに、旦那がお祭りから帰ってきて音と声で起こされました。すごくイライラします。のくせに自分は疲れてるからグースカ寝てます。どんだけ寝かしつけても寝ないから遊ばそうとしたけど泣くからもう泣いて疲れさせよう。と泣かせていたらキレるし嫌になります。結局ミルクで寝かしつける羽目になってしまいました。やっとリズムが整ってきたと思ってた矢先にこれで嫌になります。死ねばいいのに

コメント

ゆきち

私も事は違いますが旦那が2時過ぎに仕事から帰ってきて自分一人の時間そこでやっと作れるのはわかりますが、動画とか大音量にして見始めたりシャワー入ってドライヤー使ったりよく子供起こされてむきー!ってなることあります😭
おめーが寝かしつけやってみろって感じですよね

• あちゃん

あちゃん

ほんとにそれです。こっちの苦労も知らずに!くそ!!てなってます😩
    踏みつけてやりたい気分です笑笑

• 11月3日
  • ゆきち

ゆきち

寝かしつけできもしないのに大きな口叩くので泣いてる子供あえて放置させて旦那に面倒見させるようにしたらめっちゃあたふたしてて結局わたしが寝かしつけすることになってそれ以降旦那が偉そうにすることなくなりました😂

• 11月3日
  • あちゃん

あちゃん

私もその作戦試してみます🤣🤣笑笑

• 11月4日