※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
子育て・グッズ

浜松のママさんたちへ 6ヶ月の息子のハーフバースデーイベント情報を教えてください。アカチャンホンポはNGでした💦

浜松に住んでいるママさんたち、教えてください!

今月6ヶ月になる息子がいます!
ハーフバースデーのイベントをやっているところは、ありませんか??
アカチャンホンポは、ダメでした💦

コメント

浜松市内ではないですが、ららぽーと磐田の赤ちゃん本舗なら11/5予約開始ですよ😌
他の店舗ですが、前にキャンセルが出てハーフバースデーに行けました😌なので、キャンセルが出ないか良く確認していました。

• ててまま

ててまま

キャンセルが出て行けた!とかあるんですね!!!
    ネットにのるんですか?

• 11月3日

退会ユーザー

他のイベントでも良くありますよ。予約画面の下が定員に達したため~からあと1名空きありと予約ボタンみたいな感じにかわります。2日位前の昼頃に予約確認のメールみたいのが来るので、用事ができてしまったり体調不良の時にキャンセルする人もいます。それ以外の時間でもキャンセルする人はいるので、時間があるときに確認していました😉

• 11月3日