※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
家族・旦那

今日家族3人でお出かけしました。私は息子を抱っこ紐していて、主人とエ…

今日家族3人でお出かけしました。
私は息子を抱っこ紐していて、主人とエレベーターがくるのを待っていました。
主人が手を繋いできて
抱っこ紐だと重くて大変だけど、こうやって〇〇ちゃんと手をつなげるから嬉しいな😊大変だけど大変なことってずっと続くわけじゃないんだし、1人じゃないんだからやってこうよ!〇〇ちゃんのおかげで子供は健康に育ってるんだよ。毎日ありがとう😊
と言ってきました。
最近息子の自我が強くなり後追いやママじゃないとだめなことも増えて、精神的に疲れてきていてイライラしたりヘコんだり泣いたりしてました。
嬉しかったです。毎日気にかけてくれて協力的な主人、なにより子供をとても愛してくれています。
この人で良かった。本当に良かったと思います。
そしてこんな心優しい主人を育ててくれた御両親にも感謝しかないです。またイライラしたり泣いたりするかもしれないですが、それも育児なんだ、と思えました。
自分らしく愛していこう そう思えた日でした☺️






コメント

ゆか

優しい旦那さんですね☺️☺️
ほっこりしました☺️☺️
お母さんてお母さんでいることが当たり前でなかなか周りからも褒めてもらえなかったりするけど1番近くで見てる旦那さんから言われたらとても嬉しいですね😊💕

そーめん

すごく素敵で優しい旦那様ですね💓
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいくらいです😭
少し気にかけてくれるだけでも嬉しいのに、感謝までしてくれるなんてほんと素晴らしい旦那様です✨

にこにこぷん

なんと素敵な旦那様!!
そして旦那様の親にまで感謝できるパイナップルさんの心も素晴らしいです!!