※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

子供はパパが好きだけど離婚された方に質問させてください( ˙-˙ )今は…

子供はパパが好きだけど離婚された方に質問させてください( ˙-˙ )
今は別居中なのですが、子供がパパすきでなかなか離婚に踏み切れません。
離婚に踏み切れたきっかけとかあったら教えて欲しいです。

コメント

二児の母

娘がパパ大好きです。
3歳の今がチャンスだと思ってます!
まだうる覚えだと思うので、
これからりこんしますあ

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    上の子2歳4ヶ月なんですがパパ大好きで別居中の今も毎日パパと言いパパ探します。
    毎日やられるとこっちが我慢した方がいいのかなと…。

• 11月4日
  • 二児の母

二児の母

それは虚しくなりますよね、、

うちは旦那が家に帰ってきたり帰ってこなかったりと繰り返してたものですから、その生活に娘は慣れてあまり不思議がりません。
    でも公園行く度にパパと遊んでいるお友達を羨ましそうに見ています。
    でも、私が変わりにどこの親子よりも負けない勢いで遊び走り回ってます!!

子供は大きくなれば事情分かってくれると私は勝手に思ってます!
    我慢は大事ですが、無理はなさらない方がいいに決まってます!

• 11月4日