※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
家族・旦那

私が実家に二日間泊まってる間に、女の子と飲みに行ってました。女の子…

私が実家に二日間泊まってる間に、女の子と飲みに行ってました。女の子は1人は私の友達でもう1人は知らない子です。男3人(みんな彼女もち)女ふたり です。

飲みに行って3時に帰ってきた。とは聞かされたんですけど、
友達のSNSをみてなんか怪しくなり、
この日同じ店で飲んでるみたいだけど?と聞いたら、
「あ〜たまたま席が近かったんだよね、ちょっと話しただけだよ」と言われたんですが、もしバラバラで飲んでたら女子2人って隣同士で座らないですよね?(友達が載せていた写真は隣同士で座ってました)
それでさらに「本当は一緒に飲んでたんじゃないの?」と問い詰めたら「本当は一緒に飲んでた、嘘ついてごめん」と言われました。
帰りは朝の3時だし、嘘つかれるし。
聞かれなかったら言わなかった。言う必要ないと思ったと言われて、ショックでどうでもよくなりました笑
もしかしたら今までも隠してただけで何度かあるのかな…
旦那の酒癖は本当に悪いのでなにしたかわからないし怖いです。

これでイライラするのって私の心が狭いだけですか?😭
みなさんは旦那さんに同じことされたらどう思いますか?

コメント

こころ

私なら、旦那よりもそのお友達の存在に疑問を感じます。
なぜ話してくれなかったのか?なども、旦那よりもお友達に…。
何もなかったとしてもモヤモヤしますね。

  • まっつー

    まっつー


    私も友達に疑問です…
    SNSに動画乗ってたんですけど、旦那たちは多分隠れてました💦
    言ってくれなきゃやましい事があったのかと、モヤモヤします。。

    • 11月3日
みみ

うちは1回でもそーゆー事があったら即別れます!

  • まっつー

    まっつー


    別れますか?😭
    籍入れてなきゃ別れられるんですけど、結婚してると勇気が出ません…
    みみさんなら結婚してても別れますか?

    • 11月3日
  • みみ

    みみ

    結婚してても別れますよ!
    隠すってことは、何かしら隠したい理由があるからだし、無理ですね!

    • 11月3日
  • まっつー

    まっつー


    隠したい理由があるんですよね。。じゃないと隠さないですよね。
    イライラしてきます😢

    • 11月3日
なつみん

私だったら、ブチ切れます!
そして、浮気も同然で
話し合いをして最悪の場合
離婚ですね

  • まっつー

    まっつー


    隠してたってことは浮気にもなりますよね😭
    あした話もしたくないくらいなんですが、話してみます😢

    • 11月3日
  • なつみん

    なつみん

    浮気になるとおもいます。
    話す必要がないかなと思ってとか
    いう、自己判断にイラッとします。
    それは、お前の考えで私の気持ちに
    なれと私ならぶち切れそう……。
    勇気を出して話してみて下さいね!
    今回が初めてだったとしても
    しっかり話し合っとかないと
    またすると思います!

    • 11月3日
  • まっつー

    まっつー


    本当イラっとします。
    しかも絶対私が隠してそんなとこしてたらキレるくせに😥
    本当ありがとうございます。

    • 11月3日
  • なつみん

    なつみん

    そうですよね!
    私も旦那に何回も裏切られてるので
    ひょっこりはんさんの気持ち
    すごい分かります!
    罰を与えるべきですよ!

    • 11月3日
み。

心狭くなんかないです!!
は?ですよ!!!
じゃあ逆にこっちが同じことしてたらどう思う?って話だし
私は基本旦那が嫌だろうな…とか一応そういうことを考えると思いますが
あなたは考えないんだ。
嘘ついてバレなきゃOKとでも思ってるの?って思っちゃいます
それにそのお友達もたまたま飲みの席で会ったよでもなければなんでもないので
なんかそのお友達もなぁ、、と思ってしまいます💦
みんなして黙ってれば 隠してればいいみたいな
ウザイですね!!!!

  • まっつー

    まっつー


    は?ですよね?!
    絶対バレなきゃオッケーって思いだったんだと思います😢
    みんなして彼女に黙ってたみたいなのでチクってやりました!!笑

    • 11月3日