※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

近所に住む主人の実家の両親と、車で1時間ほどの私の実家の両親に、退院…

近所に住む主人の実家の両親と、車で1時間ほどの私の実家の両親に、退院直後会わすことは一般的なことですか?
他に、赤ちゃんの物を買い足すために、赤ちゃんを同行させても大丈夫なのでしょうか?
退院時の他の用事は、特にないと思うのです。
皆さんは、退院時は、他に何をされましたか?

コメント

みー

退院の帰り道、赤ちゃんのもの買い足しはしましたが、その間は赤ちゃんは車で母親に見てもらっておきました。
さすがに退院直後の赤ちゃんを連れ回すのはやめた方がいいと思います😓

退院直後に会わしてもいいと思いますが、ご両親に来ていただく形が一般的だと思います

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 11月3日
YU0123

退院直後会わすのは本人が嫌じゃなければ問題はないと思いますよ(^^)うちは入院中から来てました!退院時はそのまま家に帰りましたよ〜!産後1ヶ月は外出しませんでした!今時必要なものは何でもネットで買えるし、わざわざ連れ出す必要性が分かりません!

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 11月3日