※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家族・旦那

皆さんの惚気話聞かせてください❤️私は主人のことが大好きです。こんな…

皆さんの惚気話聞かせてください❤️

私は主人のことが大好きです。
こんな素敵な人は私には
本当に勿体ないってくらい
自慢の主人です、、、笑

6年付き合って結婚しました🤵👰
子供も生まれて幸せ絶頂です〜👶🏻🍓

皆さんはどんなときに
幸せを感じますか?
普段人には話せない惚気話
しましょう〜😍

コメント

ママリ

最近は旦那と息子がママ取り合いしてて
あー幸せだなぁ♥と感じます😊♥️

• イ

コメントありがとうございます😊
    素敵です❤️😍うちも男の子なので、取り合いとかしてくれたら嬉しいです笑笑

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

妊娠中は女の子が良かったー!とか思ってたのですが
    産まれたら男の子で良かったです♥

男の子ママ大好きなので取り合いですよ😆♥️

• 11月3日
  • イ

まだ半年ですがもうすでに男の子で良かったと思ってます⭐️
    さらに思うのかな…
    うちも女の子がよかったって思ってましたが、男の子本当かわいいです❤️

• 11月3日
初めてのママリ

私も旦那の事大好きです🤣
今は里帰り中で離れているのですが
寂しくないように毎日電話くれたり
私が意味もなくイライラして旦那に
当たってしまったり、不安になって
旦那を疑ってしまったりするときも
怒らず優しく大丈夫だよって安心させて
くれるところがこの人と結婚して
良かったなあと感じます☺️💓💓

• イ

同じでした、本当にびっくりするくらい笑
    安心しますよね〜妊娠中マタニティーブルーになってもう気分が落ちて落ちて💦💦
    そのときの反応見て本当この人と結婚してこの人との間に子供ができてよかったって思いました❤️

• 11月3日
らび丸

素敵ですね~😍😍😍

私も旦那さん大好きです!!
今はつわり中で匂いがほんとダメになってしまいあまり近づけず…なんで~💦と泣けてしまいます(>_<)
独身の時はよくモテてたみたいなんですが、そんな旦那さんに「追う恋は初めて」と言われ付き合い、1年で結婚しました❣️
そんな私は特に美人でもなんでもないのですが!!笑
結婚式を挙げてすぐに妊娠…しかもまさかの双子ちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今つわりがひどい毎日ですが、幸せでいつもいっぱいです💕

お恥ずかしい…🙈💦
長々とすみません💦

• イ

悪阻大丈夫ですか?
    私もかなり酷かった方でご飯食べられずでした…💦💦
    双子ちゃんなんですね〜羨ましいです❤️
    素敵…😍❤️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 11月3日
  • らび丸

らび丸

調子に乗った惚気話をすみません😂
    ありがとうございます!!
    つわりはあと少しと思って頑張ります❣️
    素敵な旦那さんとかわいいお子さんと一緒に、これからも楽しく幸せな毎日をお過ごしくださいね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨✨

• 11月3日
リオル

ふとした時にくっついてくる時と子育てに積極的に参加してくれるのがわかる時
それから今日みたいにおでかけさせてくれた日は帰ってきてから
「本当にこの人と一緒になれて良かったなぁ」って思います(*´ω`*)

• イ

くっついてくるのかわいい😍
    そういうのやーもうすきです笑

• 11月3日

惚気話聞くの好きです~♡♡

私も旦那のこと大好きです♡
普段は惚気は一切言いませんが(笑)、旦那は初婚なのに、シングル子連れ(しかも3人)の私を好きになってくれて結婚までしてくれて、旦那しかいないって思います♡
3年以上毎日一緒にいますが、怒ったことを見たことがないくらい温厚な旦那...
今は妊娠中なのもあって、毎晩足のマッサージまでしてくれてほんと優しいです♡
見習わなきゃ!と思います(笑)

• イ

素敵な旦那様ですね!
    ほっこり❤️
    元気なお子さん産んでくださいね🍓

• 11月3日

私も旦那が大大大好きでーす♥️高一から付き合って現在11年が過ぎました💕同じく6年間付き合って結婚しました♥️
そしてかわいい2人の子供に囲まれて毎日幸せです♥️
旦那は心配性で私だけで駐車場にある販売機に行くのも危ないからダメ、夜のコンビニもダメです(笑)
同棲から数えて一緒に住んで8年ですが、ゴミ捨てすらした事ありません💦こんなのは俺の仕事と言われます😌
そして私には生後5ヶ月になる息子がいますが、今は夜もぐっすりですが新生児の頃の夜中の授乳の際には私より先に気付いてオムツを替えてくれて完母なので私を起こしてくれてました😊授乳の間も私がキツくないようにと一緒に起きててくれて授乳が終わるとげっぷをさせて寝かしつけてくれてました♥️毎日でした😌朝早いので寝てていいよと言っても俺はおっぱい出ないしこれくらいしかできないから、と😌
お酒タバコなし、そしてお小遣いもありません💦(俺は必要になったら声かけるから、後は全部®️ちゃんや子供たちの必要なものに使ってと言われます😌)ですが今まで欲しいと言ったのは、仕事の作業着や機種変したい‼︎などです(笑)ほんとに物欲もないです💦(笑)
物を落としたり咳をしたりすると何してても急いで私のところにきて大丈夫?!って駆けつけてくれます💕子供達を寝かしつけた後は毎日おいでー🎶と言ってくれて一緒にテレビ見ながらずっとマッサージしてくれるし、今でも私が寝付くまでトントンしてくれます♥️(笑)
付き合った頃も優しかったけど今の方がずっと優しくてどんどん優しくなっていきます♥️とにかく®️ちゃんは俺が仕事から帰って来たときにニコニコ笑ってくれるだけでいいよー♥️と甘やかされまくりです☺︎(笑)

私は正直なところ私は子供1番♥️なのですが、旦那は子供たちにもママが1番スキー💕と言ってギュウしてくれます♥️そしてそれをみて長女がママはあたしのーって取り合いっこしてます♥️ほんとに家族大好きです♥️
旦那のこととなると本当にのろけが止まりません😌

• イ

素敵すぎます!
    私の主人ぽいところも多々あり共感です❤️
    ®️さんの旦那様ほどではないですが、うちの主人も負けてはいませんよ笑
    お互いこれからも幸せでありますように…ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    貴重なお話ありがとうございます😊
    本当にほっこりしました🍓

• 11月3日

長文失礼しました💦普段人には言えないので長くなりすぎてしまいました💦みなさんのラブラブエピソードも楽しく読みました☺︎💘💘