※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりっぺ
妊娠・出産

子宮の痛みや出血は前駆陣痛かどうか、37週目で子宮口は閉じていると言われたが、おりもの検査後に薄い血が出た。おしるしではないでしょうか?

たまに、子宮らへんが痛い時あるんですけど、これは子宮の収縮で前駆陣痛ですかね?今も痛くなったり治まったりするんですよ😣来週の7日で37週目になるんですよ!1日の健診では、まだ、子宮の入口もしっかり閉じてますって言われたんですよ!1日に、おりもの検査したんですけど、その夜中にトイレに行ったら、ちょっと薄いピンク色の血が出てたんですよ!多分、おりもの検査した時にグリグリしたからやと思うんですけど、どう思いますか?朝には血も出ていませんでした。おしるしではないですよね?

コメント

ゆきまま

ハッキリとはわかりませんが
ぐりぐり後は出血はありました
痛みも 10分間隔など
均等に来てたら陣痛ですが
そう出ないなら 前駆陣痛が濃厚かもしれせんね。

参考までに、間隔陣痛は
ほんと10分なら10分くらいできます
※私の場合はだったかもしれません

そして、「いたいなぁー」ってよりかは
1発目に「(あれ?今の痛みなに?!体に異常が起きたんじゃないかな?)」って
青ざめるくらい 説明しずらい
変な痛みが一瞬走った後 感覚で来ました

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

コメントありがとうございます!そうだったんですね!ちょっと様子見てみたいと思います!でも、健診の時には、まだ子宮の入口もしっかり閉じてますって言われました。

• 11月3日