※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

赤ちゃんと一緒に寝るのはクイーンサイズのベッドで大丈夫でしょうか?ファルスカのベッドインベッドを検討中で、他の意見を聞きたいです。

一月出産予定の初マタです(o^^o)

赤ちゃんの寝床を迷っているのですが、クイーンサイズのベッドで一緒に寝るのってどう思いますか?🤔
ファルスカのベッドインベッドを購入予定です!

3人でクイーンは狭い!や、ファルスカのベッドインベッドの使い心地、他の手段など、ご意見いただきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

ベビーベッド
ファルスカ
ベッドインベッド

コメント

にこ

クイーンサイズのベッドで、小さい頃から息子と3人で寝てますが狭いです( ´△`)
結局夫がソファーで寝る羽目になる事も多いです😂
引っ越し前は布団2枚敷いて寝てたのですが、そっちの方が広くて良かったですー😭

千手柱間

私も最初から同じ布団で寝てました!
その時はダブルサイズでした。
クイーンサイズは寝たことないので
分かりません。すみません💦

ファルスカのベッドインベッドも買ったんですが、あれかなり硬くて寝心地すごく悪そうです。ギシギシという感じでクッション性もないのですぐ使用をやめました😱
かなり動く赤ちゃんだったので、足をわさわさ動かし上の方に移動し、頭上でつまって泣くの繰り返しで💦
使用し続けても生後3ヶ月くらいには寝返りでほぼ使わなくなってだと思います。

同じ布団で寝かせて、赤ちゃん用に布団を用意するだけでいいと思います。
ママの布団がかからないように
赤ちゃんの位置はかなり高めで🙋‍♀️

😊

3人でダブルで寝てます😂
広々は寝れませんが、、、(笑)

みく

ファルスカのコンパクトベッドを大人ベッドに乗せて使ってます。よく寝てくれるので、寝心地はいいのかな☺️
ベッドインベッドと迷いましたが、コンパクトベッドの方が長く使えるかなと思いこちらにしました。実家に帰るときなど持っていけるし、とても便利です✨
うちはダブルベットなので、夫は別で寝ています💦

caho

クイーンサイズに3人で寝てます。
狭いです。
子どもが夜中にごろごろ転がって朝には横になっています💦