※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

娘が風邪で熱と中耳炎がありますが、来週の予防接種は受けられるでしょうか?予約変更が難しいため、受けさせたいです。同じ経験の方いますか?

子供のインフルエンザ予防接種を
来週水曜に受ける予定です!

が、今現在娘は風邪を引いており
最高で40度まで熱が出て
軽い中耳炎にもなってます。。
ピークは過ぎて治りつつありますが、、

もし熱も下がって娘も元気そうなら
来週の予防接種受けれるでしょうか?
(もちろん担当の先生のご判断による
とは思いますが、、、)

もうどこも予約取れないし
変更も難しいのでできれば受けさせたいです😭

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

まぬーる

同じですねー。中耳炎です(^_^;)
うちは火曜に打ちます(^-^)
もう平熱ですが、おそらく打つかな?とは思います(^-^)

  • まりり

    まりり

    この時期風邪多いですよね🤧😭
    中耳炎もこんなになりやすいとは😂💦
    一応、打つつもりで病院には行ってみた方がいいですね😂元気になって無事に打てますように😂

    • 11月3日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうなんですよね、元気になれたら最高なんですけど!!

    うちの子達は、下の子だけが、中耳炎マーチになりつつあります💦

    薬さえ飲んでいれば
    再発はしないので、その間に打ててしまえばいいかなと、
    考えてます(^-^)

    • 11月3日
  • まりり

    まりり

    中耳炎マーチ😂💦本当よく風邪引くし、しんどそうで可愛そうですよね😂💦

    打たないでインフル重症化するより、治りかけでも打って予防できる方が良いですよね😭✨
    なるべく予防接種まで安静にさせときます✨笑
    ありがとうございます😊

    • 11月4日