※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
家族・旦那

旦那さんに裏切られたことはありますか?わたしはもうこれで2度目です。(…

旦那さんに裏切られたことはありますか?
わたしはもうこれで2度目です。
(結婚前を含めると3度目)

女や金銭関係ではないのですが、
私は本当に許せなくて...

2度目が発覚した時にもう
旦那に対しての愛や信頼がなくなりました。

子どももいるし簡単に離婚は出来ませんが、
もう目の前にいるのも嫌だし
話したくありません。

旦那は信用を取り戻せるように
頑張る、と言いますが
どうせまた繰り返すんだろうなと思っています。

わたしとしては娘はパパが大好きだし
再構築したいと思っているのですが
どうすれば元のような夫婦、家族に
気持ちが戻ると思いますか?

コメント

hi-mama☆

私もついこないだ結婚して2ヶ月の時に別の女性と撮っているプリクラを発見しました😭
本人は覚えてないの一点張りで、、
結局私が旦那のこと好きだしもういーやと思いスルーしましたが、最近信用できなくて悩んでます笑
セックスレスだし、このままじゃやだなーと思ってきてしまって不満ばかりです。

私もどうすれば気持ち戻るか知りたいです( т_т )笑
全然回答になってなくてごめんなさい😭😭

  • ぴつ

    ぴつ

    それはお辛かったですね。
    うちも2人目欲しいですがもう触られるのも嫌だし、どうしたものか😔
    本当にどうしたらいいんですかね😭割り切るしかないんでしょうかね💦

    • 11月3日
。。。

あります!
でも子供のためにいるって感じです!
気持ちはもう戻らないですよね💦

  • ぴつ

    ぴつ

    やっぱり子供のために割り切るしかないんですかね。
    娘に兄弟は作ってあげたいけど触られるのも嫌なので、どうしたものか😔

    • 11月3日