※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しも
雑談・つぶやき

2歳の男の子がいます。再来年から幼稚園ですが公園に行くといやーなママ…

2歳の男の子がいます。
再来年から幼稚園ですが公園に行くといやーなママ友軍団が必ずいろんな公園にいます。
一個上の来年から幼稚園の3歳組み。。。。。

みんなどやって幼稚園入学する前から友達作ってるんですか?🤔🤔
習い事?公園でたまたまであってそこから友達?
もーなんだかわかりません笑笑笑笑
めんどくさい🤔😂😂😂🙋🏼‍♀️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

多分、園近くにある支援センターで会ったりして仲良くなって( ꒪⌓꒪)💨💨ではないですかね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💦💦

確かにいますよね😭🌀
寄せ付けないオーラをもろに出してるママさんとか( ˘•_•˘ ).。oஇ

私も1回、話しかけたら無視されました( ̄□ ̄;)!!それからは支援センターで会っても声掛けないようにしてます( ≖_≖)💨💨

• しも

しも

近くにちょー人気のセンターありますう。あたし14年くらいここに住んでて市のこと結構知ってるのでなんかいやです笑笑

そんなオーラどしてどうすんですかね笑笑ほんと、しょーもない。
    そーゆー人たちだいたいばばあが多いです笑笑自分より必ず上。
    集団じゃなきゃ行動できないやつ。女子高みたいですよね😂😂

無視とか小さすぎますね笑笑
    くだらないですね。ほんと。。。

• 11月3日
mamari

時々いますよね、そういう嫌みな方…
何かと比較してくる人も苦手です😥

私は児童館で仲良くなった人が多いです!幼稚園の情報交換とかもできて凄く助かりました🙌
あとは習い事が一緒だと仲良くなりやすいです✨