※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

明日が誕生日だけど、皆仕事だし今日お祝い(⑉• •⑉)❤︎朝からバタバタでこ…

明日が誕生日だけど、皆仕事だし
今日お祝い(⑉• •⑉)❤︎
朝からバタバタでこんなのしか
作れなくてごめんね(ToT)
アンパンの顔キモすぎる😂

コメント

roserose

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

すごーい!とってもかわいいです(*´ω`*)私赤ちゃの一歳の誕生日でそこまでできるかな(笑)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ありがとうございます(*˙˘˙*)!
    絶対出来ますよ💓
    なんだかんだ初めての誕生日張り切っちゃいます( ˶˙⚰˙˵ )♡

• 1月11日

お誕生日おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
キモイだなんて、とんでもない!とっても素敵で可愛いです"(ノ*>∀<)ノ♡

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ありがとうございます(*˙˘˙*)!
    急いでアンパンマン作ったので顔にヒビ入りました(´;ω;`)笑

• 1月11日

退会ユーザー

急いで作られたのにこの完成度\\\└('ω')┘////
    素晴らしいです!
    アンパンマン、顔にヒビ入ってもめっちゃ可愛い!!!元気と勇気がたっくさんもらえそうです"(ノ*>∀<)ノ♡

• 1月11日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

嬉しいです(ToT)💓
    しかも息子の名前ITSUKIなのにSが抜けてましたね(´;ω;`)今気づきました😂笑

• 1月11日

退会ユーザー

ymi¨̮♡さんを尊敬しちゃいます!こんな愛情こもったものを作れるんですから…本当に素敵!
    あら!S抜けてますね(*´∀`*)それはそれで可愛いですよ♡

• 1月11日