※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
家族・旦那

来月主人の誕生日なのですが専業主婦の皆さまはどんなプレゼントを買い…

来月主人の誕生日なのですが専業主婦の皆さまはどんなプレゼントを買いますか?( ˊᵕˋ )♡
妊娠する前は働いていたのでお金に余裕があったのですが今は少ない貯金しかありません😭

コメント

あーか

買います(・ω・)/

角ハイボールとジョッキの3,000円ほどのものをあげました☺️

ゆゆ

うちは消耗品買ってあげてます!
パンツ、靴下など!
うちも専業主婦なのでプレゼントあげると嫌がるので気持ちですね😂

ももこ

共働きですが余裕がないので誕生日(7月)は料理と手作りケーキのみでした^^;
先月から産休にはいったので、イベントでもなんでもないですが冬に備えて手編みのスヌードをプレゼントしました^^
質より気持ちで…!笑

はじめてのママリ🔰

先週旦那さんの誕生日でした!
家をサプライズっぽくデコってご飯とケーキ作って後は4000円くらいの欲しがってた帽子とA4のシャッフルプリントを額縁に入れてあげました❤

付き合ってる期間が長かったのもあり
プレゼントしつくしたので
結婚してからはお互いプレゼント
なしで少し高級な焼肉食べに行って
お家でケーキ食べる習慣に
なりました💕
世話ないです(笑)

yuki

わが家は一緒に買いに行っちゃいます☺
で、予算内で本人が欲しいもの買います(笑)

グランマ

出産から現在までのお子様の写真をアプリ動画などでまとめてみては

「パパのおかげでこんなに可愛い宝物を授かりました。生まれてくれて、私と出会ってくれて、私を選んでくれてありがとう。お誕生日おめでとう」とメッセージを添えて

non

私がお金管理してるので、普通にその時必要そうなものを選んで買います!!
高いもの買えば買うほど家計に影響でるのでせいぜい5000円までのものですが😂

ちなみに去年は1万円の腕時計が半額だったのでそれを買いました!

HMS‪‪☺︎

今月誕生日あります🎶
去年あげようと作っていたマフラーがまだ作りかけなのでそれを完成させてあげます😂😂
子供がいるとなかなか進まないしカウンター?つつかれて何段目か分からなくなったりわやくそで…(笑)
一応去年からの作りかけだし、他に欲しいものあったら買うつもりです!

am

できる範囲で
すきなものをかってあげます😂💕

買えないってもしなると、
ご飯を豪華にするとか手作りケーキにします💕

我が家はケーキと外食位です(^^)

うちはひげ剃りが切れ味悪くなったと言っていたので、電動ひげ剃りを買うつもりです(( 0ω0)

たろきち

地味に在宅ワークで稼いでベルトをあげました ♡
あとは色紙作ったり旦那の好きな料理を作りました(*´ω`*)

mer

皆さまコメントありがとうございます!!
料理や手作りのものをあげる方がたくさん居て驚きました😊
参考にしたいと思います( ˊᵕˋ )♡