※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お出かけ

ディズニーランドやシーで借りれるベビーカーはランドやシーの外まで持…

ディズニーランドやシーで借りれるベビーカーはランドやシーの外まで持って行く事が出来ますか?昨日リゾートラインに乗ってる時にディズニーで借りられるベビーカーを持ってる方がいました💡来月泊まりで行くのでもし外まで持って行けるなら借りたいなと思ったのですが何か手続きとか必要ですか?
ちなみに日付が1日から2日と印鑑が押してありました。ベビーカーって1泊2日で借りれるんですか?

コメント

さっちゃン♡

借りれますよ🙌近場のホテルなら尚更便利です!!遠いとバス乗ったりめんどくさいし😭

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルに宿泊する人はホテルまでの持ち出しが可能です。
キャストに伝えると、タグを付けてくれます。
ただ前は貸出証に証明の印鑑押されてチェックしてましたが、最近はタグだけになったのでもしかしたらできるようになってるのかもしれませんが、うちは基本ディズニーホテルに泊まる時しか持ち出さないのでその辺まだ未確認です💦
でも基本はできなかったはずです。
ベビーカーは複数日続けてレンタルできますよ!
1日目に、○日間レンタルしたいと伝えてください!
2日目以降、やっぱり使わないとなっても返金はできないので注意が必要です♪

• いっちゃん

いっちゃん

細かく教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

• 11月3日