※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子様、外出先での食事について相談です。和光堂のランチボックスをあげていたが、1歳4ヶ月になってから食べなくなりました。

1歳4ヶ月くらいのお子様、外出先でのご飯どうしてますか?ずっと月齢に合わせて和光堂のランチボックスあげてたのですが、1歳4ヶ月になったら美味しくないのか全然食べなくて(>人<;)

コメント

さくちゃん

麺類などでしたら食べれませんか😊
私はラーメンやうどんなどは出てきてすぐだと熱くて食べれないし取り皿に取ってスープとお水で濃さと温度調節してあげてましたよ👌

お子様ランチとかフードコートとかにあるかけうどん(蕎麦と別ゆで)を食べさせてます!
味を薄めるための水も持ち歩いてます😌

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も和光堂のランチボックス買ってましたが食べなくなったので、お子様ランチデビューしました🙂
子どもが食べれそうなハンバーグランチとか、カレーランチ選んでます🍽

ふー

一歳ですが普通のあげてます

未婚ママ

うちはお子様ランチか
お寿司屋さんでうどんや納豆巻き
玉子や唐揚げなんかも食べさせてます😊
そのくらいのお子さんなら
取り分けでいいと思いますよ‪(*´꒳​`*)