※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

膣辺りがキュンとする痛みがあり、赤ちゃんが下がってくるのか心配です。手が出てくるのではないかと怯えています。

明日で正産期になる者です🤰🏻
たまに膣辺り?入口のすぐの所がキュンってなって、たまにでそう!って感じることあります、、これって赤ちゃん下がってきてるってことですかね😭キュン!の状態で手とかが出てくるんじゃないかと怯えます、、このキュンってする痛さなんやろ、、、

コメント

きき

下がってきてるのもあるし、動いて恥骨とかに当たってるんだと思いますよ😊

• りっちゃん

りっちゃん

やっぱ下がってきてるんですね🤔
    早い段階からお腹が下がってくるのが早くて焦ってます😔
    元気に動いてくれてるのは嬉しいんですけど、キュンってなると怖くて、、

• 11月3日
ryrmama

って私も正産期入ったくらいからそんな感じがして下がってるんだと思ってたんですが、内診してもらったら全然下がってなくてびっくりしてました…😅

• りっちゃん

りっちゃん

え、、衝撃、、
    下がってきてないんですか🙄こんなにすぐそこがキュンてするのに、、
    うちは10日が検診なのでドキドキです!

• 11月3日
  • ryrmama

ryrmama

そうなんです…結局子宮口最大に開いてもなかなか降りてきてくれなくてびっくりの連続でした😂
    りっちゃんさんは下がってるといいですね💓

• 11月3日
  • りっちゃん

りっちゃん

子宮口最大でも降りてきてなかったらそのままお産って出来ないんですか?🤔
    前駆陣痛もまだよくわかってなくて、張ってる時に いたたた、、ってなって測り忘れちゃって、、

• 11月3日
  • ryrmama

ryrmama

ただひたすらにいきむしかなくて、体力なくなっていきめなくなったら帝王切開だったといわれました💦
    なんとか産むことができたんですが出血も多くてフラフラになりました〜😱

私も3人目なのにそんな感じでしたよ💦不安ですよね😭

• 11月3日
  • りっちゃん

りっちゃん

まじですか、、、
    下がってきてなくても子宮口最大だったらいきむしかないんですね😭
    赤ちゃんもまだでたくなかったんですかね、、?
    ちゃんとお産できるか不安だし、明日から正産期ですけど、正産期入っても色々不安ですし😭😭

• 11月3日