※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎに陽性反応が出た初産婦。祝日で病院に行けず、出血が心配。対処法を教えてください。

こんにちは。
このアプリを使うのは初めてです。よろしくお願いします。
生理予定日から1週間過ぎ検査薬をしたところ陽性反応がでました。初めての子です。
産婦人科に行こうと思いましたが今日は祝日明日は日曜で行くことができません。
なのに、生理並みに出血があります。すごく不安です。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

お豆腐

産婦人科に電話してすぐに行った方がいいかと思います!
初診であること検査薬の陽性反応のこと
休みでももしかすると見てくれるかもしれません

ゆち/⛄️💛💙

生理並みの出血だと
流産かもですね...💦
(私のときがそんな感じでした。)

僅かな希望を持って
産婦人科へ電話して受診するのが良いかもです

びび

こんにちは( ´ཫ`)
私も同じことがありました💦
どこにも病院にかかっておらず
夜中だったので救急外来いきました😣💦

アーニー

総合病院の救急に電話してみては、
どうですか?産婦人科あるところは、
対応してくれます。生理2日目くらいの
出血、鮮血ですか?

はじめてのママリ🔰

生理の様な出血はちょっと心配なので
電話をして状況をお話してみてください!
見てくれるかもですよ💦

deleted user

休みの日でも産婦人科は電話対応などしてくれるので電話して指示を仰いだ方がいいです。