※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんむつ
家族・旦那

夜間授乳中眠いのに起きてる眠いのに旦那のいびきで寝れないなのに朝起…

夜間授乳中眠いのに起きてる
眠いのに旦那のいびきで寝れない
なのに朝起きろ昼寝するな言われる

今日は旦那いないからいびきないけど
いつもより寝かしつけ手こずって
夜中授乳に起きてそれでも朝寝てちゃだめですか

最近何でもモラハラに感じる

コメント

ポテコ

朝寝てもいいし、昼寝もしていいですよ!
そんなこと言う旦那さんいるんですね。何様なんだろう。育児ってなによりも体力使うのに…それにまだ産後3ヶ月。体がしんどい時期じゃないですか!旦那には寝てること黙っとけばいいんです。しっかり寝てください。

• ぎんむつ

ぎんむつ

優しいお言葉ありがとうございますー!
    不意打ちのライン30分とか返さないと寝てんじゃねーって言われます!

• 11月3日
なつ

昼寝するなと言ってくるなら、夜間の授乳お前がしてみろよってなりますよね。
失礼ですが、旦那様最悪です。育児の大変さ全然わかってない。昼寝しないとやっていけないですよ。

• ぎんむつ

ぎんむつ

ほんとですよね!
    一回搾乳して夜中あげるのお願いしたんですけどなに寝てんの?と言われたり哺乳類置きっ放しだしで任せた方が後大変でした!

• 11月3日
  • なつ

なつ

なんかサイコパスを感じます😱人の気持ちを全然理解してくれないんですかね💧普通はいつも大変だから、今日くらい僕やるから寝てていいよ。って言うのが普通の感覚だと思います。

• 11月3日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

なんで俺がやらなきゃいけないんだ?って思ったんですかね。
    俺だって仕事頑張ってるけど!?
    って言われるけど家で育児するのもあなたの仕事だけど!?って思っちゃいました。

• 11月3日
みよんぐ

そんなこと言われたら授乳の度といびきがうるさい時に叩き起します。まとまった睡眠がとれてなくしんどい事を思い知らせましょう( ˘꒳˘)

• ぎんむつ

ぎんむつ

旦那はもともと寝なくても辛くないらしく起こしても私が眠いのは変わらないしどうせ起きてもケータイいじるだけでそっちのがイライラするんで起こすのは諦めました!

• 11月3日
  • みよんぐ

みよんぐ

皆が寝なくても平気な体ではないのに!思いやりがありませんね……( .. )

• 11月3日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

俺が出来るから誰でも出来る!ってなんでも言ってくるんです。
    みんながみんなできてたら誰も困ってないですよね😂

• 11月3日