※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
ココロ・悩み

29週6日で子宮頸管が24mmになり、初めての入院で不安があります。早く退院したいけど、相談するのが難しいです。赤ちゃんのためだけど不安がつきまとう。

29週6日です。子宮頸管が24mmになり今日から入院になりました。初めての入院で不安しかなく旦那とも一緒に居れない事でもう今すぐにでも帰りたいです。
ベッドも慣れないし、電気がついてないと寝れないし…

自分と似たような事で退院を早くしたいと病院側と相談した方いますか?
人見知りでもあり今日からの入院なのでまだ質問された事に答えるくらいの会話しかしておらず、自分から相談するのを躊躇ってます。

赤ちゃんが元気に生まれてくるための入院だとは分かっているんですが色んなことが不安で…

コメント

♡

私も1人目の時29w〜36wまで入院しましたが、不安だったし最初の数日はメソメソしてました😭
でも赤ちゃんのことを考えると、早産になってキツイ思いさせたくないし、これから先ずっと入院生活が続く訳じゃないからって考えたら少しは楽になりましたよ☺️
担当医に帰りたいです〜って言ったりもしてましたが、全然頸管伸びないし半ば諦めてました😂
入院して数日経つと看護師さんとも仲良くなりましたし、不安な事は相談されたほうがいいですよ😊!