※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

明日は息子の誕生日。朝早くから出掛ける予定なのに旦那と言い合い。ほ…

明日は息子の誕生日。
朝早くから出掛ける予定
なのに旦那と言い合い。
ほんとやだ。
来世はお酒飲まない人と結婚したい。

コメント

eringi

お誕生日おめでとうございます🎊
うちは1日が息子の誕生日だったのですが夜子どもたちが寝てから喧嘩しました🤜
3日にお祝い予定なのにまだ口聞いてません🤣

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!
    eringiさんのお子さんもお誕生日おめでとうございます✨✨
    うちなんかまだ息子起きてたのに、お酒飲んで暴言吐きまくりでほんと嫌になります。
    うちも男の子2人です!!日がまわった今日、お互い楽しく過ごせるといいですね♡

• 11月3日
ムーミン

息子さんお誕生日おめでとうございます🎂
せっかくのご予定が…🤣
ウチは来世嫁さんを誰よりも一番大事にしてくれる人と結婚したいです♡

• ももも

ももも

ありがとうございます😊✨
    うちは私のことそれなりに大事にしてくれてるとは思うんですけど、お酒入ると人が変わるんですよー...本当にもしや酒乱なのかと最近悩んでいます🤣

• 11月3日
ママたん

私もです!今世にも期待してます!笑

• ももも

ももも

お酒は人をダメにしますね、本当。そうじゃない人もいるんでしょうけど、ダメになる人は飲むべきじゃないと思います😭😭

• 11月3日