※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊婦健診でお腹張り、張りどめ薬を飲んでいます。子宮頸管が3センチで不安。同じ経験の方いますか?

今日からやっと32wの9ヶ月になりました👶💓
三日前から妊婦健診🤰🏼で、お腹張ってると言われ張りどめ薬を飲んでいます。家では自宅安静と言われ、、、子宮頸管?!が今3センチです。なんか不安で、、、まだ32wなのに大丈夫かなー?張ってる感覚があまりなく、、、同じような方いますか?

コメント

ミニちゃん

子宮頸管が短く入院したりしていました!!
3センチなら張りどめ飲んで安静にしていたほうがいいですね😢
わたしも張ってる感覚ありませんでした😰

• ゆみ

ゆみ

家で安静と言っても暇ですよね、、、入院となればもっと暇だし、入院は避けたいですが。
    無事37wまでもって欲しいと願うばかりです😭

• 11月2日
ユー

よく頻繁にお腹が張っていたみたいで33週ごろから切迫早産になり入院していました!とにかく必要最低限動かないで安静にしていた方がいいかもしれません🤔💭

• ゆみ

ゆみ

そうですよね😞ありがとうございます。
    必要最低限動かない方がいいですよね。ゆうりさんは赤ちゃん何週で出産されました?👶🚼💓

• 11月2日
  • ユー

ユー

36週ごろ退院して39週に出てきてくれました😊36週過ぎた頃には逆にどんどん動いてーって先生に言われました!たいして運動してなかったですがすんなり出てきてくれましたよ👶🏼💓

• 11月2日
  • ゆみ

ゆみ

そーなんですね😘おめでとうございます💓💓今赤ちゃん👶2000gいかないぐらいかな?何グラムで出産だったんですか?
    無事赤ちゃん出産してて、羨ましいです🤩🤩

• 11月2日
  • ユー

ユー

2600まではお腹にいて欲しいですね!👏🏽私は3260gの男の子でした👶🏼ゆみさんのお子さんも絶対元気に生まれてきてくれると思います💓

• 11月2日
  • ゆみ

ゆみ

私も男の子BABYです👍同じですね💓すんなり無事に産まれて欲しいなぁ〜👶ありがとうございます💓嬉しいです!

• 11月3日