※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

初産の39週です。子宮が握りつぶされるような痛みがありますが、まだ我慢できる痛みです。これは陣痛でしょうか?

39wの初マタです。これって陣痛が始まったのでしょうか...?子宮が握りつぶされるような痛みがあります。お腹を激しく下した時のような痛みでもあります。でも、まだ我慢できる痛みです。
回答よろしくお願いします(>人<;)

コメント

間隔がだいぶ一定ですね。
陣痛かもしれないです!
病院に連絡してみてください。

陣痛だと思います。痛みはまだまだこれからです。一度産院にご連絡されてはいかがでしょうか?

きなこ♡

そうかもしれませわ(>_<)
病院に連絡してみたほうが良いですよ!頑張ってくださいね★

せとまのまま

陣痛だと思います!私は最初生理痛の酷いのでした(^O^)/病院に電話してみてもいいと思います♡出産がんばってくださいね!

かんな

みなさんまとめての返信ですみません!無事に昨日産まれました!すばやい回答ありがとうございました!

おめでとうございます!
これから本当に大変だと思いますが、痛い思いをして産んだ我が子は可愛いですよ(●´-` ●)お互い頑張りましょう!

せとまのまま

おめでとうございます♡