※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

夕食後に38.3度の熱が出て、お風呂に入って寝ました。翌朝は36.8度で、水曜にインフルエンザ予防接種を受けた。熱が続く場合、小児科を受診するか悩んでいます。

アドバイス頂きたいです‼️
朝、熱がなく、夕食後、なんか熱いと思ったら38.3あり、3〜4回ほど測っても、同じ数値。
さっとお風呂入り寝ました。

寝てるとこ何度か測ると36.8前後でした。
水曜の午後に、初めてインフルエンザ予防接種を受けました。副反応なのかな?

明日もし熱がなかったら、のんびりで、様子見ようか迷ってます、下手に小児科行き病気もらうのも嫌だし、、、

先輩ママさんご経験談など教えてください!

コメント

たらたん

熱ある時はお風呂控えた方がいいです!😫

とりあえず明日まで様子をみて、明日になって熱があってグズるようであれば病院に行くのでもいいと思います。😌

• まやや

まやや

熱の時お風呂やめたほうがいいんですね!!!?小児科の先生に38度台ならお風呂いいよとか言われて、以前、、ためだったかな😂😂😂

• 11月2日
  • たらたん

たらたん

そうなんですか?!( °_° )😖
    逆に熱ある時にお風呂はいっていいって聞いたこと無いです😭😭

• 11月2日
  • まやや

まやや

調べたら入ってもよしでした😅でも必ずはいるでなく、汚れたとこだけシャワーなどでも可能ってなってました^_^近くの救急センターのよくある質問に書いてました^_^

• 11月2日