※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

日曜、私と夫と子供で結婚式に参加します💕子供つきの結婚式は初めてのお…

日曜、私と夫と子供で結婚式に参加します💕
子供つきの結婚式は初めてのお誘いで、実際にお子さんも一緒に参加されたことのある方、持って行っておいたら便利だと思ったものあれば教えてください😁❤️

コメント

みのり

10ヶ月の頃なので参考になるかどうがわかりませんが、お菓子と静かなおもちゃを持っていき、ぐずったらだしてました☺️ その日は夫の友人の結婚式だったので一日私がメインで相手してました!

うちも1歳半近いんですが、今でも同じ感じかなーと😂息子はじっと座ってられないので😂

• mama

mama

そうなんですねー!10ヶ月だとまだ大人しいですもんね😊💕
    今回私たちの場合は、どちらも仲の良い友人なので、お互いに一緒に子供見合いながらになりそうです😊💕

やはりお菓子など持って行っておくべきですね😊💕

• 11月2日
まゆねぇ

先日行ってきました😁
小さめのおもちゃ数個とお菓子があったら良いかもです✨
あとは、もう機嫌をそこねられないようにひたすら相手してました😂笑

• mama

mama

ですよね!笑
    また歩き回るだろうなあと大変そうです🤣
    おもちゃとお菓子持っていきます!
    食事はなにかおにぎりなど持っていかれましたか?✨😆

• 11月3日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

食事は披露宴で用意してくれてたお子様プレートのみで✨何も持って行きませんでした😁

• 11月3日
  • mama

mama

なるほど😍💕ではおやつだけで大丈夫そうですね💕😃
    ありがとうございます♡
    明日なので楽しんできます😊💕💕

• 11月3日