※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドやシーでエントリーショーを見たいのですが、アプリ抽…

ディズニーランドやシーでエントリーショーを見たいのですが、
アプリ抽選の当選確率はどのくらいですか?
エントリーは一度だけということですが、時間ごとに何公演も申し込むのはできないということですか?

コメント

✩sea✩

時間ごとには出来ません💦
例えばクラブマウスビートなら、11時頃の公演の抽選をして外れたら、もうその日はクラブマウスビートの抽選は、他の回でも出来ません💦
当選確率は、私個人的にはかなり低いです…
年に2回~3回ランドに行きますが、当たらない時は全部外れます💦
毎回全部抽選しますが、クラブマウスビートを見たのは、もう3年前です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭じゃあ人気のない時間を見極めるのも大切という感じですかね...
    何時ごろの公演がマシなんでしょうか🥲
    そんなに当たらないんですね🥲

• 1時間前
はじめてのママリ

どれくらいの何だろう💦
私は行った時に全てエントリー受付しますが・・
何かしら1つは当たりますね💛
時間ごとは無理です。
ショーごとに1回の抽選です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間ごと無理なんですね💦
    どの時間選ぶかも大切なんですね💦
    ちなみにジャンボリミッキーは子供がいればエントリーせずにキッズエリアに行った方がいいのでしょうか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズエリアから見たことがないので見え方は何とも言えませんが・・・
    エントリー受付をしないのは勿体無いと思います💦
    キッズエリアは大人は必ず座り見・子供もその時々で座り見か変わるみたいですよね💭

• 1時間前
白米

その日の混雑具合によりますが土日とかだとひとつ当たればラッキーかなという印象です👀

抽選できるのは各ショーそれぞれ1回分のみです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり低い確率なんですね😭
    一つでも当たってくれればいいのですが..

• 1時間前
はじめてのママリ

確率を少しでも上げるならパレードの時間にぶつかる時間帯を選択することです。
今はハロウィンパレードやってたりするので皆そっちの場所取りに時間をかけるので、他の何もない時間よりは確率が多少上がります。
お昼のハモカラの時間も同様です。

ランドのジャンボリはお子さんが踊りたいならキッズエリアの方が良いです。
座席だと子供でも座っていないといけなくて立って踊りたいタイプのお子さんはつまらない可能性があります。そして座席にほとんど段差がないので前の大人で子供目線ではほぼ見えません💦
ただシーのキッズエリアに比べてめちゃくちゃ見にくいです!植え込み越しや隙間から見る感じなので‥シーは広いし視界を遮らずファンサもあるんですけどね😭