※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

ホテルのツインに大人2人と子供3人で宿泊可能かどうか、実際寝れるかどうかについてご相談です。

ホテルのツインに大人2人と子供3人(幼稚園児2人+5ヶ月の赤ちゃん)で宿泊は可能だと思いますか?
ホテル的にではなく、実際寝れるかどうか?です。

コメント

a...

いつもツインでベッドをくっつけて貰ってますが、狭いと思います💦

アオ

きついですね💦
子供落ちますよね😥

58ママ

幼稚園児2人だと寝相があると思うので厳しそうですね(^^;;

姉妹ママ

ホテルでクイーンサイズのベッドのお部屋だったんですが、大人二人、5ヶ月の娘一人でそれぞれ余裕がある程度だったので厳しいかと💦

普段はダブルで3人で寝てるので寝返りをしてコロコロされてるので、ダブルで3人でもやはりしんどさは正直あります。

こちも

エキストラベッドやベビーベッドを無料で設置してくれるとこもあるので、そうゆうとこならいいんじゃないでしょうか。
ツインだけでは難しいかと…。

さつき

まとめての返信で本当に申し訳ありません。

ですよね…m(_ _)m
私もそう思ってたのですが、もしかして可能なのかな…とか⁇
実は親戚が勝手にそう予約してたのでびっくりしています。
ベビーベッドの貸し出しは調べたらどうやらしてなさそうです。
幼稚園児2人でも一緒に寝て落っこちないかとかあるのに、その上赤ちゃんはどうするんだろう…って思います。

さつき

皆さま御回答ありがとうございました(>_<)