※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家族・旦那

生後1ヶ月の女の子のママです。完母で育てているため、まだまだ1〜2時間…

生後1ヶ月の女の子のママです。
完母で育てているため、
まだまだ1〜2時間おきの授乳間隔
初めての子であり慣れない子育て
今は産育休中でお仕事はしてないけど
家事は分担なく全て、わたし。
わたしのお友達がお祝いを持って
赤ちゃんに会いに行きたいと言うと
「まだ赤ちゃん小さいしストレスに
なるから辞めといてもらい」←と
言い、許してくれないのに…
旦那さんは、お友達連れて来て
お泊りさせます。ここまでは、
よいのですが、何故かお友達が
お泊りにくると、わたしのこと
無視に近く目も合わせてくれません。
なんなんだ←とモヤモヤイライラ。
お友達来るなら、気も使うし
わたしその間だけ実家に帰ると
行ったのに「そんなんせんといて」
と言うのに、なにこれ!?
ムシャクシャしていますヾ(。`Д´。)
みなさんの旦那さんもこんなもん
なのでしょうか??

コメント

ハルナツ

え?

ありえなくないですか?!
自分は友達連れてきといて、しかも泊まりで!なのに、いとと。さんはだめとか!

私なら理由を問い詰めるし、何も言わずに実家に帰ります!

私もむしゃくしゃしてきましたw

友達連れてくるなら、ストレスになるから帰る!と行って、帰りましょ!

  • たまこ

    たまこ

    ありえないですよね(´;ェ;`)
    ゲームすると言いテレビも接続外して別室へ持って行かれ、お友達と閉じこもってはるんですよ。家に居てても不快になってきたので、お天気も良いし赤ちゃんとお散歩に行ってくると声かけたら「え、もう少ししたら友達送るし」と会話成り立たず…。それでもって、俺ぜんぜん娘抱っこしてないし←と機嫌も悪く…いやいや貴方が友達と引きこもってゲームしてるからでしょお??と思ってしまい更にムズムズですし、そんなことワタシに言われてもな心境です。

    • 1月11日
  • たまこ

    たまこ

    スミマセン…。前後してしまいますが、コメントありがとうございましたm(__)m

    • 1月11日