※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ(╹◡╹)
その他の疑問

愛知県にお住いの方教えてください!まだ引っ越して来たばかりで周りがわ…

愛知県にお住いの方教えてください!
まだ引っ越して来たばかりで周りがわからないのですが、美容室へカラーをしにいきたいです!
ブリーチカラーで明るめにしたいのですが、安くて上手なところはありますか?
希望の色はブリーチ2回するかと思うので、どんな内容でおいくらくらいだったかなども一緒に教えていただきたいです!

住んでいるところは小牧市になります。

コメント

もち丸

小牧まで徒歩圏内の犬山市在住です♡

私は各務原のジールというところが行きつけなのですが、カラーもカットもとっても上手で、いつも希望通りにやってくれます♪他にもジールは犬山市など系列があるのでオススメです✨
初回クーポンだとお得で安いです💕

ブリーチやカラーで断然上手いって言ったら名古屋の栄のオーブというところですね😊
パリコレや叶姉妹の方たちのカラーを専属でやってた方が経営しています^ ^
ただお値段は高いですが😭

お値段でいったらカラーモデルとかもオススメです✨ものすごく安いです🤤🤤

小牧市内のオススメじゃなくてすみません💦
小牧市内は良くないところなら知ってますが、、、😫

osma2

元美容師です。
ブリーチをしてカラーされるのであれば
若いお客さんが通うサロンの方が
そういったカラーの経験が多いです。
栄周辺の美容室のほうが確実だと思います!
有名どころでいうと、AXIS(アクシス)、SUPRAM(スープラム)、LAPENSEE(ラパンセ)
あたりかと思います。
お店によって違いますがブリーチ2回するとなると2万以上はかかると思います。

• osma2

osma2

それと、ブリーチ2回してカラーするなら結構時間がかかるので半日はかかると思った方がいいかと思います💦
    お子さんは旦那さんがみる感じですかね?長時間になるので気をつけてくださいね💦

• 11月2日
あやの

あたしは羽黒のジールに行っていますが
平日の15時までなら
保育士さんがいて予約すれば
見ててくれますし
お店の雰囲気もよくて
カラーもいい感じにしてくれますよ🎶

あたしがしてもらったのは
よく分からないけど
ブリーチもしてて
半分くらいから色変わってるやつで
セミロングなんですが
¥15000かからなかったくらいです!
初回の方ならホットペッパービューティーとかで予約すると
もっと安くなると思いますよ😘✨

ゆづぽんず

小牧市在住です。
小牧のアピタの中の美容院結構良かったです。あとは、アピタの向かいのサムソンアンドデリラが知り合いがいるので、よく行きますがオシャレな感じで良いですよ^_^
子供遊ばせる場所ありますし^_^

• ゆづぽんず

ゆづぽんず

ちなみにアピタの中の美容院は、子連れダメって言われました(^◇^;)

• 11月3日
わ(╹◡╹)

お返事遅くなってしまってすみません!
たくさんアドバイスありがとうございました😊