※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

生理が3日遅れていますが、検査薬は陰性です。産後生理がピタッと来ない方いますか?気持ちがモヤモヤしています。

生理が3日遅れてます、、産前、産後ぴったりくる遅れたことは1度もないんですが…せっかちで検査薬したら陰性😂
産後ぴたっと生理こなくなった方いますか?
なんかもう娘妊娠した時も思ったけどこの時間がモヤモヤする…わかってもらえる方いますか😂?

コメント

たん

私も昨日生理予定日で、産後からきっかり一ヶ月できてたのでもやもやしてます😂
因みに完全ミルクなので産後一ヶ月ですぐに来ました😂
モヤモヤしますよねー、してたらしてたでいいけど…あー、来るなら早く来て!って感じです😂

• とも

とも

私も完ミなので産後1ヶ月半からきててぴったりぴったりきてて、おっー産後の方が生理整ったな~なんて思ってたのに…😂
    そうなんですよ!モヤモヤ…
    お気持ちわかってくれる方いて嬉しいです☺️
    回答ありがとうございます😊

• 11月2日
にぼし

完ミです
多分薬の副作用だと思いますが、一旦は来た生理が2ヶ月きません。薬をやめたのに先月末も来なかった…
なんもしてないから、またってことは無いだろうけどモヤモヤしてます
婦人科行くかどうか…

• とも

とも

そうなんですね😭💦
    生理不規則だと気になってしまいますよね💦
    私も可能性は低いと思うんですが…
    モヤモヤしております😓
    回答ありがとうございます😊

• 11月2日