※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
ファッション・コスメ

すっごい小さな悩みなんですけど笑髪の毛を染めようかかなり悩んでます😂…

すっごい小さな悩みなんですけど笑
髪の毛を染めようかかなり悩んでます😂

元々は染めていて、転職した会社が黒髪しかダメだったので、黒く戻してもう5年くらい…
今はその会社も辞めて自由な感じの会社です。
少し子育ても慣れてきて気持ちにも余裕出てきたので、自分にも気を遣いたいなぁ…と思いつつ染めようかどうしようか。って感じです笑

昔は美容院も月イチとかでヘアカラーやカットとかしてたなぁ💇🏼‍♀️

コメント

いいと思います!ただ、マメに通わないと、生え際が伸びてきたときが大変です😅

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

マメに通わないとですよね💦そこがネックレスで笑
    今もカット半年に1回くらいなので😂
    これからは美容にも気をつけたいから、思い切って染めてみます♡

• 11月2日
めろ🐰🐰

せっかく自由な会社なら私だったら染めます🙋🏼‍♂️! 私も今年の春まで黒髪規定の会社でずっと働いていて、辞めた翌日に美容院行ってカラーしました😂✨(笑)黒髪だとカラー代かからないしプリン気にしなくていいし楽ですけど、やっぱり髪染めるとテンションがあがります🤩🤩

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

ですよね💗💗
    せっかくなら染めたいですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
    やっぱりテンションあがりますかぁ😍
    黒髪ラクなんですよね笑
    もう染めたのも5年前なので、ちょっとテンションあげたいです💗💗

• 11月2日