※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

ユニクロのベビージャケットを使っている方、何色持っていますか?寒い時期まで使えますか?購入を迷っています。

ユニクロのベビーのこのジャケット使ってる方いますか?
何色もってて寒さいつ頃まで使いますか?良いですか?
買うか迷ってます(>_<)

コメント

soyo

紺を持っていて、真冬になったらこの上にコート着られるかな?と思ってます☺️

• ハワイ

ハワイ

インナーに変わるってことですね(^ ^)

• 11月2日
  • ハワイ

ハワイ

ちなみにサイズ幾つ買いましたか?

• 11月2日
  • soyo

soyo

90買ったらおっきくて甥っ子(12月で2歳)に譲って、80でぴったりでした☺️
    ちなみに東京です🙆‍♀️

• 11月2日
ゆもとみ

うちはお姉ちゃんの代のものなので…黄緑ですが…
関東の雪も滅多に降らないところなので、冬はこれで十分です!!

• ハワイ

ハワイ

黄緑今は無いですよね(>_<)
    買ってみます!(^ ^)

• 11月4日
jpj

雪国ですが90紺持ってます、軽くて分厚過ぎず今の時期は良いですよ!冬も子供だしもう少し下に着込むようになるので大丈夫そうな気もしますが。雪国なのでドアツードアであまり外には出ない予定で、本当に出る時はジャンプスーツなのであれなんですけど😵
うちはこれを買う前にgapで80のダウンを買ってしまい、これは来年以降使おうと思ってたのですが、まだダウンを着る程ではない今の時期に来ちゃってます、大きいですが防寒具として移動中だけ着てます!

• ハワイ

ハワイ

gapの可愛いですよね😍❤️
    雪国は寒いからジャンプスーツですよね(^ ^)
    うちは東京なので真冬は中に着込む感じなら過ごせそうです(^ ^)
    寒すぎたり雪降ったら外でないですよね!ありがとうございます(^ ^)

• 11月4日
  • jpj

jpj

可愛いですよね☺️
    これはすごく赤ちゃんの事が考えられた設計で買って良かったなと思ってます❗️チャイルドシートや抱っこがあるのでもこもこ過ぎると大変なんだなとgapので学びました、なので薄くて軽くて肌触りも柔らかくて気持ち良いので一度試着してみたら良いかと思います💡9kgの息子には90は本当に大きいので、10ヶ月ならやっぱり80がジャストサイズなのかなと☺️

• 11月4日
  • ハワイ

ハワイ

昨日80買ってきました(^ ^)でもまだ大きそうです笑
    私もベビードールでモコモコの買いましたがなかなか着せるの大変そうだなと比べちゃうと思いました(>_<)
    触ると気持ちいいですね^_^

• 11月4日
  • jpj

jpj

ちょうど安かったですもんね♪
    そうですよね!アウターくらいは可愛いくてちょっと良いの買ってあげたい♡と張り切って買ったのですが、結局やっぱり使いやすさとか息子の着やすさとかが優先になっちゃうんですね😂勉強になりました笑
    でもめっちゃ可愛いのでgapのはちょこちょこ着せて次の子に回して最後売ります笑

• 11月4日