※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

旦那が風邪気味で、たまたま明日、私と子供だけ実家へ遊びに行きます。…

旦那が風邪気味で、たまたま明日、私と子供だけ実家へ遊びに行きます。旦那の体調は心配は心配ですが、子供に移らないか不安なので、そのまま実家に泊まろうかと思うんですが。。しんどい時に実家に帰るとか、妻としてナシかな?
実家までは車で40分程です🚗💨

ちなみに来週、娘の4ヶ月の予防接種があります😭
皆さんならどうされますか?

コメント

くり

全然ありだと思います!むしろそうした方が良いです!逆の立場だったら私は1人にして欲しいので嬉しいです😂

マミー

旦那さんがいいよと言うなら泊まりますかね、、私も旦那がインフルになった時は実家に4.5日ほど実家に泊まりましたし😅

私なら構わず実家に帰ります👍笑

風邪気味なのと、子供にうつるのも嫌なので😭
それに子供見ながらの看病は大変なので、旦那には一人でゆっくりしてもらいます💡

おチビ☆ママ

私なら旦那には申し訳ないですが実家に帰ります💦
来週予防接種ならなおさら移ってほしくないので😥

sknmam

帰りましょう!!!🚗(笑)
まだお子様小さいですし、うつってしまうよりは…( ´・ω・` )♡
1日くらいご主人を1人にしても そのせいで悪化してしまうようなことは無いと思いますし👌🏻
ご主人がどうしても泊まってほしくない!!!というのであれば考えますが…そうでなければ 泊まってよいと思います😊
案外ご主人も、ひとりの方がグッスリゆっくり眠れるかもしれません◎

Saa

大人は、風邪くらいならなんとかなるので
私は子供優先で考えて実家に避難します🙂
子供に移ったら嫌なので💦
全然アリだと思うしむしろ、子供のためには実家の方が良いと思います🙂

のん

私もその状況なら実家に泊まっちゃいます!
その方が娘のためでもあるし、旦那さんもゆっくり休めると思いますよ😊

mimi

皆さんお早いお返事ありがとうございます😍!!
出産するまでは旦那旦那だったので、子供が生まれて「風邪ひいたなら帰る」って言ったら、ばい菌扱いしてるみたいで旦那がどう思うか、可哀想だなーと思って悩んでたんですが。。
全員一致の回答だったので、自信持って帰ります🙆‍♀️w

みき

インフルエンザ出て来てるみたいなのでそれを話してごはんとかなんか作りおきしておいて実家帰ります(笑)

• mimi

mimi

そうですね!!ちゃんと作り置きすれば、愛情伝わりそうですね🙆‍♀️
    ありがとうございます❤️

• 11月2日