※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

教えて下さい!宮崎市でおっぱいマッサージで訪問してくれる助産師さん知りませんか?

教えて下さい!
宮崎市でおっぱいマッサージで訪問してくれる助産師さん知りませんか?

コメント

トモ

おだ助産院さんしてくださります😊

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊✨
    ちなみにどんな感じの人ですか?

• 11月2日
ゆーてん

佐土原のもあな助産院さんもしてくれますよ!ケアの料金は3000円ですが、助産院から30分以内の距離だと+500円、30分以上だと+1000円です。
とっても優しくて、ケアも上手でオススメです✨

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 11月2日
  • ゆーてん

ゆーてん

産後間もない時期に赤ちゃん連れての外出は大変だし不安もありますよね。
    おっぱいトラブルが解決しますように😌✨

• 11月3日
  • まいまい

まいまい

そうなんです💦なかなか外出は…
    ありがとうございます😊💕

• 11月3日
まーちゃん

上の方もおっしゃっていますが、おださんして下さいますよ‼️
私は宮崎市のこんにちは赤ちゃん事業でたまたま来てくださって知りました😊結構年配の方ですが、親しみやすくて良い方です(*´∇`)ノ 何かあったらすぐ電話してって言ってくださって、おっぱい以外でも不安なことがあるとすぐ電話してました😊

• まいまい

まいまい

そうなんですね!ありがとうございます😊なかなかいい方がいなくてですねー家もわりと近いし、電話してみようと思います。

• 11月3日