※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ犬
ココロ・悩み

4ヶ月の女の子を育てるママです。ららぽーと甲子園やコロワ甲子園によく行っていて、一人でブラブラするのに飽きてきました。お友達が欲しいので、一緒に行くママ友を探しています。

4ヶ月の女の子を育ててます。

お散歩で西宮市の
ららぽーと甲子園、コロワ甲子園によく行きますが
行き過ぎて若干飽きてきました(´・ω・`;)笑
一人で何をする訳でもなくブラブラしてます。

話し相手が欲しい!お友達欲しい!と思うこの頃です。
ららぽーと甲子園、コロワ甲子園に
よく行かれるママさんいましたら、お友達になりたいです!

コメント

みい

JR西宮のほうですが、今日ららぽーと遊びに行ってました❤︎

くろ犬さんは恐らく甲子園あたりにお住まいですかね?わたしはガーデンズに行くことが結構多いですよ☺️💓

  • くろ犬

    くろ犬


    こんばんわ(つ∀`*)
    ガーデンズは実家がまぁまぁ近いです!
    よく行くと飽きませんか?笑

    • 11月2日
にこ

どちらもお散歩で行きます♡

良かったら仲良くしてください!
下の子がくろ犬さんと同い年の女の子がです!

  • くろ犬

    くろ犬


    こんにちは(つ∀`*)

    すれ違った事あるかもですね!笑
    今日もお昼、ららぽーと行ってました!

    是非仲良くして下さい(人•ᴗ•♡)

    • 11月3日
  • にこ

    にこ

    こんにちは!

    会ってそうですね😊笑

    お家も近くですか?

    • 11月3日
  • くろ犬

    くろ犬


    はい!
    ららぽーとの近くです😊
    ききさんも近くにお住まいですか?

    • 11月3日
  • にこ

    にこ

    近いです✨
    どちらかと言うとヨーカ堂側が近いです!

    支援センターとか行かれてますか?

    • 11月3日
  • くろ犬

    くろ犬


    近くなんですねー😍
    私はキッザニア側に近いです!

    まだ行った事ないんです💦
    行きたいなぁとは思ってるんですが…

    • 11月3日
  • にこ

    にこ

    家も近そうですね💓笑
    いつもライフとかに
    買い物行ってます!

    私も首が座ったら行こうかなと思ってます✨

    • 11月3日
  • くろ犬

    くろ犬


    私もライフたまに行ってますよ!笑
    絶対近いですね💕

    支援センターって首が座ったら行けるんですね😳
    座ったり出来る様になってからかなぁと勝手に思ってました💦笑

    • 11月4日
  • にこ

    にこ

    わー!近く嬉しいです😆

    ゴロンゴロンして遊んでる子も結構いますよ!
    ただ大きい子もたくさんいるので,なかなか怖いです💦笑
    理想はお座りできたら最高ですね!笑

    • 11月4日
  • くろ犬

    くろ犬


    絶対どこかですれ違ってますよね!笑

    そうなんですね!
    じゃあ一度行ってみようかなぁ☺️
    近くだと鳴尾ですか?

    • 11月4日
  • にこ

    にこ

    ですよね!私すっぴんで出歩いてしまってます🤣笑

    近くは武庫女の子育て広場がおススメです💕

    • 11月4日
  • くろ犬

    くろ犬


    私もすっぴんですよ!笑
    毎日の散歩に化粧してられません😝

    武庫女にもあるんですね😳
    知らなかったです💦
    武庫女だと近いですよね!

    • 11月4日
  • にこ

    にこ

    ですよねー🤣笑
    毎日お散歩すごいです!

    武庫女の保育園の横にありますよ!
    ヨーカ堂の近くです✨

    • 11月4日
  • くろ犬

    くろ犬


    外気浴させなきゃ!と思って、天気が良く暇な日は1.2時間ほどブラブラしてます😁

    そうなんですね!
    今度行ってみますー✨

    近くだと鳴尾とかかなー、歩くにはちょっと遠いなーと思ってたんで、近く知れてよかったです😍
    ありがとうございます💕

    • 11月4日
  • にこ

    にこ

    えらいです😍
    私さぼりまくりで…笑

    是非是非💕

    ララポだと室内のとこで遊ばせてますか?

    • 11月4日
  • くろ犬

    くろ犬


    私自身が家にいると退屈なんで、出る様にしてるんです😅
    気分転換です😝

    遊ばせたりはしてないです!
    ベビーカーにおもちゃつけて、ウロウロしてるだけなんで💦
    イトーヨーカドーの休憩室の横とか良いかなーと思うんですが、座れる様になってからかなと!

    • 11月4日
  • にこ

    にこ

    気分転換重要ですよね😂💕

    そうなんですね!
    もう少ししたらたくさん遊ばせれますね✨
    一緒に遊ばせたいです!

    • 11月5日
  • くろ犬

    くろ犬


    重要です!笑
    1日家にいたら時間が長くてしんどいんですが、外に出たらそうでもないので😊

    そうなんです!
    是非一緒に遊ばせましょう😍
    2歳差で2人目も考えてるので色々お話も聞きたいです💕

    • 11月5日
  • にこ

    にこ

    それわかります😭

    とりあえず首座り待ちです!笑
    そうなんですね💓
    私も女の子育児色々教えてほしいです!

    • 11月5日
  • くろ犬

    くろ犬


    共感してもらえて嬉しいです😊

    じゃあ年明けからですね✨
    私が教えれる様な事は何も😅笑
    女の子と男の子で全然違いますか?

    • 11月5日
  • にこ

    にこ

    年明け初めましてできたら嬉しいです💕

    上の子は激しすぎて…笑
    女の子は違うのかなあって思いまして🤣笑

    • 11月6日
  • くろ犬

    くろ犬


    是非しましょう😍
    今日子育て広場ちょこっと行ってみました!
    特に何も出来ないから、やっぱまだ早い感ありました😅笑
    しかし人多いですね!!

    男の子やんちゃそうですよね!
    うちの子はあんまり手がかからない子なんで…
    女の子だからそうなのかは分かりませんが💦

    • 11月6日
  • にこ

    にこ

    楽しみです😍

    午前中の早い時間は少ないですよ!
    多い時はすごいですよね💦

    そうなんですね!お利口さん❤️
    今はうちはなかなか下の子が寝なくて困ってます…
    生後いつから夜まとまって寝るようになりましたか?

    • 11月6日
  • くろ犬

    くろ犬


    楽しみですね😍

    そうなんですね!
    今日は買い物帰りに午後から行ったら、どんどん増えて…😳

    うちも唯一、夜まとまって寝ないのが悩みでした💦
    4ヶ月入ってから、やっと4時間前後寝てくれる様になりましたよ!
    それまでは2時間前後で酷い時は1時間間隔とかありました😵

    • 11月6日
  • にこ

    にこ

    それまで頑張ります😍笑

    みんな寒いし,室内で遊ばせてるのかもですね!

    そうなんですね😂
    お疲れさまです!
    寝不足しんどいですよね…

    • 11月6日
  • くろ犬

    くろ犬


    お互いに頑張りましょう😊

    なるほど!
    公園とか寒いですもんね💦

    ホントに😭
    昼寝必須でした!
    今は夜寝てくれる分、昼寝が分割になった気がします💦

    • 11月6日
  • にこ

    にこ

    これからどんどん人増えそうですね😭

    うちの子昼間は抱っこじゃないと寝てくれなくて…
    本当に寝てほしいですよね🙏💦笑

    そういえば予防接種はどこに行かれてますか?

    • 11月7日
  • くろ犬

    くろ犬


    そうですよね💦

    それは大変ですね💦
    身体も休まらないですよね😢

    うちは甲子園球場の近くにある大西医院に通ってます!

    • 11月7日
  • にこ

    にこ

    もう少し日中1人で起きてくれるようになってほしいです❤️
    4ヶ月だと日中1人遊びとかしますか?✨

    あそこも予防接種できるんですね!
    知らなかったです🤭

    • 11月8日
  • くろ犬

    くろ犬


    今は一人で手遊びしますよー!
    あと、おもちゃをだいぶ持っていれる様になりました😊
    カミカミしたり振り回してます!

    月水金だけみたいですが💦
    子供だけ予約出来るので、待ち時間もあまりなく受けれますよ😄

    • 11月8日
  • にこ

    にこ

    そうなんですねー❤️
    可愛いですね!

    待ち時間ないのいいですね!
    そこの前にある公園でよく上の子遊ばせてます✨

    • 11月9日
  • くろ犬

    くろ犬


    手差し出したら私の手も使って遊びます😊

    待ち時間ながくて愚図られたら大変ですもんね💦
    ききさんは何処に行かれてるんですか?

    そーなんですね😳
    私も妊娠前、甥っ子と遊びに行きましたよ!笑
    機関車のある公園ですよね?

    • 11月9日
  • にこ

    にこ

    下の子はみぞじりさんに行きます😊

    そうです!
    地元の方ですか?💕

    • 11月10日
  • くろ犬

    くろ犬


    私もみぞじりさんか大西医院で悩んだんですが、私が大西医院行った事があったので、そこにしました😌

    姉は関東なんです💦
    遊びに来てた時に近辺の公園巡りしてました😄

    • 11月10日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね😊

    くろ犬さんは結婚で兵庫に来たんですか?💕

    • 11月10日
  • くろ犬

    くろ犬


    耳鼻科は多分みぞじりさんに行きます😄

    私は元々西宮なんです!
    甲子園へは結婚してから来ました✨
    ききさんは?😃

    • 11月11日
  • にこ

    にこ

    私も耳鼻科はみぞじりさんです!

    私も元々西宮市です💕
    同じですね✨

    2日連続ららぽ行ってたのでくろ犬さんに会ってるんかな?とか思ってました!笑

    • 11月11日
  • くろ犬

    くろ犬


    そうなんですね😄
    いつか耳鼻科でも会うかもですね!笑

    より親近感が湧きます😊💕
    ずっと甲子園らへんですか?

    昨日行ってました!笑
    すれ違ってるかもしれませんね😁

    • 11月11日
  • にこ

    にこ

    ほんとですね💓

    結婚してすぐは大阪に住んでたんですが、地元に戻ってきました✨


    近場ららぽかコロワしかないですもんね😂

    本当に会ってみたいです😍笑

    • 11月11日
  • くろ犬

    くろ犬


    やっぱ西宮住みやすいですか??😳

    今日はコロワ行きました✨笑
    まだ近場にあるだけマシですが…
    飽きます!!笑

    私もです😍
    すれ違った時に携帯が反応あればいいのに…🤣笑

    • 11月11日
  • にこ

    にこ

    住みやすいですよー❤️
    田舎すぎず都会すぎず!
    神戸も大阪も近いですし!

    飽きますよね😂
    コロワのペットショップよく行きます!笑

    ほんとそれですよね🤭笑

    この辺にずっと住む予定ですか?💕

    • 11月11日
  • くろ犬

    くろ犬


    住みやすいんですね💕
    神戸、大阪近いの良いですよね!

    私もよく行きます😄笑
    犬が好きなんで見て癒されてます!笑

    今の家が社宅なんでいつかは出ないといけないんです💦
    でも、西宮からは出ないつもりです!

    • 11月11日
  • にこ

    にこ

    私も犬に癒されてます💕笑

    そうなんですね😭
    ずっと近くなら嬉しいです!笑

    • 11月12日
  • くろ犬

    くろ犬


    可愛いですよね💕
    実家でチワワ飼ってるんですが、ペットショップで見てたら恋しくなります😂笑

    甲子園生活しやすいんで、視野にはいれてます😁

    • 11月12日
  • にこ

    にこ

    チワワ可愛いですよね💓

    ぜひぜひ!笑
    西宮市はなかなか広いですもんね🤭✨

    • 11月13日
  • くろ犬

    くろ犬


    可愛いですー😍
    出産後実家に帰ってたんで、犬も赤ちゃんを家族と認めてくれた様で、実家帰ったら寄り添ってきます☺️

    山の方は行かないと思います 笑

    • 11月13日
  • にこ

    にこ

    私も飼った事がなくて、憧れです❤️

    山の方はなかなか大変そうですもんね😭

    保育園とかは入らないですか?

    • 11月13日
  • くろ犬

    くろ犬


    そうなんですね!
    よくテレビとかで赤ちゃんとわんちゃんが仲良くしてるの見て、良いなぁと和んでます😄笑

    4月から入れる予定です!
    入れたら良いんですが…😌

    上のお子さんは保育園ですか?

    • 11月13日
  • にこ

    にこ

    可愛いですよね💓

    そうなんですね!
    西宮市厳しいですよね…

    0歳児クラスで4月落ちてしまって、今は下の子の育休中なので入れてないんです😭

    • 11月13日
  • くろ犬

    くろ犬


    今日もコロワ行ってペット見てました😂

    落ちたんですかー💦
    仕事はフルタイムですか?
    6月に見学行った時は、まだここらへんは入りやすいって言われたんですが…😞

    • 11月13日
にこ

私昨日はららぽぶらぶらしまさた❤️笑

フルタイムです💦
4月で0歳児で育休明けで落ちたのは珍しいです…笑
たまたま兄弟枠が多くて入れなかったみたいです😭

武庫女はかなり人気です⚡️

  • くろ犬

    くろ犬


    今日ららぽ行ってました🤣笑

    フルタイムで入れないんですか😱💦
    複数希望しなかったんですか?

    武庫女人気なんですねー!!
    うちは武庫女見学行かずで、運動場なさそう!て判断で候補に入れなかったんですが、運動場ありましたね😅笑
    子育て広場行った時に知りました…笑

    • 11月14日
  • にこ

    にこ

    返信する場所間違ってました…
    すみません😂

    私も行ってましたー!笑

    3つ希望したんですけど、ダメでした🙅‍♀️
    運動場重要ですよね!
    どこ希望されました?

    • 11月15日
  • くろ犬

    くろ犬


    大丈夫です😄

    絶対すれ違ってますよね!!笑

    3つでダメだったんですねー💦
    夢保育園と今津南保育園、あと公立3つの全5つで希望出しました!

    • 11月15日
  • にこ

    にこ

    すれ違ってますね💕笑

    じゃあ大丈夫そうですね🙆‍♀️
    私も夢保育園も出しました!
    あそこは定員増えたりするので受かりやすいと思います!
    浜甲子園も私出しました!

    • 11月16日
  • くろ犬

    くろ犬


    明日は甲子園球場で狼の被り物被ってる歌手のライブがあるそうなんで、午後からコロワに行って帰りに音漏れ聞こうかなと思ってます🤣笑
    全然知らないんですけどね!笑

    そうなんですね!
    夢保育園、見学行ってすごく良かったんで行きたいんですが…😞
    浜甲子園も出しましたー!
    保育園一緒だったら運命ですね😍笑

    集計出ましたね!
    何処も多い…😅

    • 11月16日
  • にこ

    にこ

    ライブあるんですね💕
    知らなかったです!

    夢保育園、先輩とか友達働いてました!
    ほんとですね❤️

    集計でたんですね!定員オーバーしてましたか?

    • 11月16日
  • くろ犬

    くろ犬


    たまたま通ってイベントの準備してたんで、何かなーと調べたらそうでした😊

    そうなんですね😳
    もういらっしゃらないんですか?

    第一希望の方は大丈夫でしたが、全体の人数はオーバーでした💦

    • 11月16日
  • にこ

    にこ

    友達はいないですが、先輩はまだいるかもです😊

    じゃあ第一希望おそらく通りそうですね💕
    私は4月申し込みしてなくて…

    • 11月16日
  • くろ犬

    くろ犬


    そうなんですね😆

    まだ変更出てきたら分からないですよね💦
    そうなんですねΣ(゚Д゚ )
    下のお子さんが4月だとまだ小さいですもんね💦

    • 11月16日
  • にこ

    にこ

    さっきWeb見てきたら今年は応募数少ないですね💓
    きっと大丈夫だと思います✨

    人数みて追加で応募しようかなと今思いました🤭笑
    6ヶ月ですね!

    • 11月16日
  • くろ犬

    くろ犬


    そうなんですね!
    去年はもっと多かったんですか?💦

    そんなに!笑
    じゃあ何処かには引っかかれそうですね😆
    中途入所にされるんですか?

    • 11月16日
  • にこ

    にこ

    第一次ですほぼ定員超えでした…

    4月入所で追加申し込みしようかなと❤️
    元々は1歳になるまで待とうかなと思ったんですが…
    入れるときに入りたいなと!

    • 11月16日
  • くろ犬

    くろ犬


    じゃあ今回はラッキーな方ですね!

    中途は入りにくいっていいますもんね💦

    • 11月16日
  • にこ

    にこ

    西宮は中途はほぼ無理ですね😭

    くろ犬さんもフルタイムですか?

    • 11月16日
  • くろ犬

    くろ犬


    そうなんですねー😭

    7:45なんで、ギリフルタイム足りてないんですよ💦

    • 11月16日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね!
    点数表の記憶があんまりないんですが、フルタイムと点数変わりましたか?😂

    • 11月16日
くろ犬

フルタイムよりかは少し点数低かったです💦
微々たるものですが、それがどう影響するか😅

にこ

そうなんですね😭
受かったらいいですね💓

育休延長はできるんですか?✨

  • くろ犬

    くろ犬


    受かる事を願ってます😭

    入れなかった場合は延長出来ます!

    • 11月17日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね💓
    でしたら少しは安心ですね!

    本当に保育園問題は解決してほしいですよね😭

    • 11月17日
  • くろ犬

    くろ犬


    でも金銭面の事もあるし、保育所入れたいですよねー😞

    ホントですね!
    ちょっと前まで自分には関係ないと思ってたのに、いつのまにか直面してる事が怖いです…笑

    • 11月17日
  • にこ

    にこ

    金銭面とあとは、自分の時間が少しはほしいです😂笑

    本当にそうですよね!
    待機児童騒がれてて、まさか自分が直面するとは…って感じです!

    • 11月17日
  • くろ犬

    くろ犬


    それです!笑

    想像もしてなかったです🤣笑

    • 11月17日
  • にこ

    にこ

    遅くなりました😂

    ライブの音漏れすごかったですね!笑

    • 11月19日
  • くろ犬

    くろ犬


    大丈夫ですよ😄

    すごかったですねー!!
    コロワ行ったんですが、人多すぎて後悔しました😅笑
    家にいても音漏れ聞こえたんで、周辺にいたら丸聞こえだったんでしょうね💦笑

    • 11月19日
  • にこ

    にこ

    でも全然歌知らなかったです😂笑
    周辺オオカミの人ばっかりだったみたいですね!

    • 11月19日
  • くろ犬

    くろ犬


    私も曲知らなくて、特に嬉しいとかなかったです😅笑

    狼の帽子?みたいなん被ってる人、たくさんいましたー!笑

    • 11月19日
  • にこ

    にこ

    ですよね!笑
    いつもそこまで有名な人のライブはしないですよね😭

    寒くなってきましたね⚡️
    どこで遊ばせようか悩む季節です💦

    • 11月20日
  • くろ犬

    くろ犬


    前、嵐がMステで甲子園来てましたよね!

    ホントに💦
    公園はもう寒くて無理なんですかね?

    • 11月21日
  • にこ

    にこ

    きてましたね!あの時も少しだけ音漏れしてたみたいです!

    今日は家の前お散歩してきましたが寒かったです🤣笑
    支援センターはまた人が増えますね…

    • 11月22日
  • くろ犬

    くろ犬


    そーなんですね😳
    友達が行ってたらしいんですが、全然聞こえなかったと言ってました…
    場所によるんですかね?

    前でもだいぶ多いと思ったのに…さらに多いと逆に行きづらいですね😭

    • 11月23日
  • にこ

    にこ

    そうなんですか⁈場所かもですね🤣
    さすが嵐ですよね!狼との差が!笑

    それなんですよ…
    ちっちゃい子と大きい子のスペースが分かれてたらありがたいですよね💦

    • 11月24日
  • くろ犬

    くろ犬


    ホントですよね🤣
    きっと嵐は厳重体制なんですね!笑

    そうですよね❗️
    歩ける子と歩けない子で分けるとか…

    • 11月24日
  • にこ

    にこ

    ですよね😂
    結局ららぽばっかになっちゃってます💦笑

    • 11月25日
  • くろ犬

    くろ犬


    私もです😂
    いつもキッザニアの方から入って、アカチャンホンポをブラブラして、イトーヨーカドーで買い物しての繰り返しです💦笑

    • 11月25日
  • にこ

    にこ

    ですよね🤣笑
    3連休はすごい人でした!

    お子さん5ヶ月になられたんですね💕
    可愛い時期ですね💕

    • 11月26日
  • くろ犬

    くろ犬


    ブラックフライデーで凄かったみたいですね!

    そうなんです😄
    可愛いですよね💕
    よく笑い返してくれるんで癒されます😍

    • 11月26日
  • にこ

    にこ

    凄かったです😂

    わー!いいなあ💕
    早くそこまで成長してほしいです!笑

    • 11月27日
  • くろ犬

    くろ犬


    ららぽ行くなら人が多い時は避けたいですよね😂

    成長が楽しみですね💕

    • 11月28日
  • にこ

    にこ

    平日が穴場ですよね❤️

    はい!とりあえず首が早く座ってほしいです🤣笑

    • 11月30日
  • くろ犬

    くろ犬


    そうですよね!
    平日と休日の差🤣笑

    もう少しな感じですか?

    • 11月30日
  • にこ

    にこ

    あと2ヶ月ぐらいですかね?😭
    3.4ヶ月ぐらいでしたったけ?

    • 11月30日
  • くろ犬

    くろ犬


    うちは1ヶ月半ぐらいからずっともうすぐ座りそうが続いて、3ヶ月で首座りしました!😄

    • 11月30日
  • にこ

    にこ

    早いですね💕
    だいぶしっかりはしてきたんで、目指せ3ヶ月ですね!

    うつ伏せ練習してましたか?

    • 11月30日
  • くろ犬

    くろ犬


    しっかりしてきたなら、もうすぐですかね?☺️

    うつ伏せたまにしてました!
    首座ってないけど、割としっかり首あげてました!

    • 11月30日
  • にこ

    にこ

    うつ伏せまったくさせてなくて…
    そろそろ練習始めます😊

    • 12月1日
  • くろ犬

    くろ犬


    そんな練習ってほどさせてませんでしたが!笑
    でもうつ伏せにさせたら機嫌良かったんで、ちょいちょいしてたかもしれません🤣笑

    • 12月1日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね💕
    うつ伏せ好きっていいますよね!

    寝られると怖いですが…

    • 12月1日
  • くろ犬

    くろ犬


    いつもと違う世界が楽しいんですかね?😳

    そうですよね!
    寝返りする様になってからしばらくは、夜中うつ伏せになってないか心配でした💦

    • 12月1日
  • にこ

    にこ

    きっと目線が変わって楽しいんでしょうね💓

    上の子がうつ伏せでしか寝なくなって、本当に心配で怖かったです…

    • 12月1日
  • くろ犬

    くろ犬


    そうなんですね😆
    いつもニコーってしてます!

    それは心配ですね💦
    うつ伏せにならないように、クッション置いてます😅笑

    • 12月1日
  • にこ

    にこ

    かわいいですね❤️

    寝返り防止のやつですか?😊

    • 12月2日
  • まぁ

    まぁ


    こんにちは!
    横からすみません💦💦
    私も甲子園のららぽとライフよく行きます!
    コロワはたまーに😌

    仲良くして頂けたらなーと思いコメントさせていただきました!!
    よかったらお願いします😍

    • 12月2日
  • くろ犬

    くろ犬


    癒される瞬間です😊

    いや、ただの長細いクッションです🤣
    丸いんで蹴飛ばされたら転がっていくんですけどね!笑

    • 12月2日
  • くろ犬

    くろ犬


    こんにちは😊

    お近くですねー!!
    お子さん1ヶ月なんですね😍

    是非仲良くしたいです!
    よろしくお願いします💕

    • 12月2日
  • まぁ

    まぁ


    ありがとうございます♪

    そうなんです、まだ1ヶ月で右も左もわからなくて😭😭
    周りにママ友もいなくて😢
    色んなこと教えて欲しいです(><)(><)

    • 12月2日
  • くろ犬

    くろ犬


    私も日々試行錯誤です😭

    生後1ヶ月が遙か遠く思えます…笑
    同じく周りにママ友いません💦
    私で良ければ是非☺️
    特に教えれる様な知識ありませんが…笑

    • 12月2日
  • にこ

    にこ

    まぁさんはじめまして💕
    みんな家近そうですね!
    仲良くしてください😍

    みんなで会えたら嬉しいですね😆

    • 12月2日
  • まぁ

    まぁ


    ぜひお願いします♡

    お会いしたいです😍😍
    みなさんお幾つなんですか?

    私は22歳です!

    • 12月2日
  • にこ

    にこ


    まあさん若いですね🤣💓
    羨ましい!笑

    私は28歳です🙏
    大丈夫ですか?笑

    • 12月2日
  • くろ犬

    くろ犬


    お会いしたいですねー☺️💕

    私が一番年長者です😂
    30歳です🤣

    ホント若さ羨ましい!!笑

    • 12月2日
  • にこ

    にこ

    私も2月で29歳になるので、くろ犬さんと1学年差だと思います❤️

    22歳は遠い昔です🤣笑

    ママリ会しましょ😍

    • 12月2日
  • くろ犬

    くろ犬


    そうなんですね💕

    ママリ会したいですー!
    ホント毎日の外出が暇で…笑

    • 12月2日
  • まぁ

    まぁ


    ママリ会したいです😍
    逆にこんなガキで大丈夫ですか。。😭

    ほんとに暇ですよね!
    毎日旦那としか喋らないし(><)

    • 12月2日
  • にこ

    にこ

    母に年齢なんて関係ないですよ😍笑

    LINE交換します?💕

    でもここでどうやって交換するんでしょうか…笑

    • 12月3日
  • くろ犬

    くろ犬


    しょーもない事も話せる話し相手欲しいですよね!笑

    LINE交換したいですね!

    ここに公開して、連絡取れたら消す感じですかね?💦
    ママリで個人やり取り出来たらいいのに…😢

    • 12月3日
  • まぁ

    まぁ


    交換したいです!
    ここに載せて大丈夫でしょうか?💦

    • 12月3日
  • にこ

    にこ


    のせてすぐに消すしかないですよね?😭

    • 12月3日
  • くろ犬

    くろ犬


    すぐ消せば…大丈夫ですかね?💦
    私の載せましょうか?

    • 12月3日
  • にこ

    にこ

    今ならすぐ見れます💓

    • 12月3日
  • にこ

    にこ

    スクショしました!ありがとうございます😊

    • 12月3日
  • にこ

    にこ

    消して下さい🙇‍♀️

    • 12月3日
  • まぁ

    まぁ


    ありがとうございます!
    消してください!!

    • 12月3日
  • くろ犬

    くろ犬


    相互出来たらグループ作りますね😄

    • 12月3日
  • にこ

    にこ

    LINE送りました😊
    お願いしませ🙇‍♀️

    • 12月3日