※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに同じくらいの年齢の子連れで行ったことある方、また、年パ…

ディズニーに同じくらいの年齢の子連れで行ったことある方、また、年パスを持っている方いた方(子連れ)に聞きたいです。

ディズニーランドに行って、子供は時間が来たらお昼寝してしまうと思うんですが、その間どうしてますか?
ベビーカーで寝てます。
ベビーカーで入れるアトラクションってほとんどないので、その間皆さんどうしてるんでしょうか?

また、年パス持っている方、持っていた方は、何時から何時までいましたか?
お昼寝はどうしてましたか?

コメント

あーか

ベビーカーに寝かせて、お土産タイムか休憩にしてます(・ω・)/

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    休憩はどこでしてますか🤔?

    • 11月2日
  • あーか

    あーか

    特に決めず、レストラン入ったりします(・ω・)/

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです🤔
    ありがとうございます😊

    • 11月2日
☺︎︎

買い物したりレストランでぼけーーっとしたりしてます( 笑 )
その間にグリーティングに並んだりしてます!😊

  • ママリ

    ママリ

    買い物ってあんまりしなくて😅
    お土産も基本買わないし…
    グリーティングの間大人は何してますか?😂

    • 11月2日
  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    子供寝てるし携帯いじってることが多いです😂😂

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    そうなりますよね(笑)
    私も携帯いじることになりそうです😂
    息子の昼寝が2、3時間と長いので、暇になるなぁと思って😂

    • 11月2日
ゆぅ

1歳すぎの頃ディズニーデビューしてきました!
ベビーカーで寝始めた後はお土産ものを見ていたり、お昼のパレード時間が近かったので少し早めに近くのベンチで座って、パレード待機をしてましたね。パレードの音で起きてノリノリになっていたので、少しいつもよりお昼寝が短かったです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    お土産基本買わないので、買い物とかしなくて😅
    パレード待ちいいですね!
    やっぱりディズニー行くとお昼寝短いですよね💦

    • 11月2日
ひろ♡ゆい

買い物するか、ゲームするか、待ち時間と照らし合わせて起きるタイミングでミッキーに会う形にできるようにミートミッキー並んでます(*´ω`*)
大体この3つのどれかにしてます♪

  • ママリ

    ママリ

    お土産買わないので買い物ってしなくて😅
    ゲームはどこでしてますか?
    念のため、3DS持って行こうと思っています😂
    また、ミッキー並んでる時の待ち時間は何してますか🤔?

    • 11月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ゲームはアドベンチャーランドに500円でできるゲームがあるんです😊
    そこのゲームしてます!
    ミッキーの待ち時間は特に何かしたりはしないですね(^◇^;)
    寝てる子供とミッキーの家の中で写真撮ったりするくらいです!

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    あーありますね!
    そこでしてるんですね!
    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月2日
ママリ

ベビーカーで寝ちゃった時はフラーっと散歩してます😂
お土産屋さん入ると人が沢山いてぶつかったりして邪魔かなぁと思ったので💦

いつもお昼頃着くように行って、
夕方暗くなる前には帰るようにしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    オススメの散歩コースとかありますか😂

    私あんまり買い物しないので、お土産屋さんって行かなくて💦

    年パスですか?

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    私は息子産まれてからは殆どシーなのですが
    ランドで散歩コースだと私はトゥモローランドからグルーっと1周する感じで回ってます!
    ゆっくり食べ歩きしながら、ワゴンのお店ちらっとみたり😆

    私も帰り際にちょろっとお土産買うくらいです!
    いついっても人いっぱいですもんね!
    後はパーク出てからのお土産屋さんでゆっくりみてます☺️
    そっちの方が人いないので😊

    年パスでは無いですが暇あれば行ってるので年パス並に行ってます😆

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    シーのが良かったんでしょうか🤔💦
    トゥモローランドってミッキーの家があるところですよね??

    そうなんです、しかも高いのに見たら買いたくなってしまうので😂

    年パス2ヶ月に一回行くと元が取れるらしいので、行きまくります(笑)

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    ミッキーの家があるのはトゥーンタウンですね✨
    トゥモローランドはモンスターズインクやバズやスペースマウンテンがある所です✨
    私はいつもそっちからの方が回りやすいのでトゥモローランドから回ってます😆
    2ヶ月に1回とか行く時は月2回くらい行ってるので、
    年パス買った方が早いですが
    一度に6万くらいの出費だとデカいし顔写真が嫌なので毎回チケット買ってます😂

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    トゥモローランドからランドを一周するってことですかね?

    確かに六万はきつかったです😂

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    そーです😊
    後はお昼どこで食べたいかによりますかね🤔

    同じくらいの金額払ってるけど
    一気に6万は考えちゃいます😂
    もっとディズニー近かっら買っちゃうかもですが😆

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    あまりお金は使いたくないので、自分で持って行って食べたいです😅

    ですよね(笑)
    これからたくさん行きます😂

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    パークの外?にピクニックエリアあるのでそちらだったら人目気にせず食べられそうです✨

    たくさんいってください♥

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月4日
deleted user

年パス側になりますが、始発で行って17時くらいに帰ってました😆
私はアトラクションじゃなくて、ショーやパレード目当てだったので😆

  • ママリ

    ママリ

    子連れでですか🤔?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、子連れじゃないです😂
    すいませんでした😂

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!
    ありがとうございました!😊

    • 11月2日
@yano☺︎︎

年パス持ちです✨
同じく年パス持ちの友達とよくインパしてますが、子供2人ともいつも大体同じ時間に昼寝してるので、ウッドチャックかサラで休憩したり、グリーティング並んだりしてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    詳しい方がいて嬉しいです!
    昨日から年パス買ったんですが、初めてのことでどうしたら良いやら😭
    ウッドチャック?とサラ?は地図見たら乗ってますか🤔?
    やはりキャラクターに並ぶのが時間かかって良いですよね(笑)

    • 11月2日
  • @yano☺︎︎

    @yano☺︎︎

    年パスデビューされたんですね✨
    おめでとうございます❤
    ウッドチャックはマークトウェイン号の乗り場を左手に進んだ奥の方です!
    ドナデジのグリのすぐ隣なので、そこで休憩したりドナデジのグリ並んだりってことが多いです!
    ウッドチャック比較的いつも空いてるしフードも美味しいので☺️
    サラはスプラッシュのふもとにあるレストランです🙆
    ここも空いてておすすめです👍✨

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😊

    昨日行ったんですがめちゃくちゃ混んでました😭
    日曜で空いてる時期なんてやはりないんですかね😭

    • 11月4日