※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

2人目を妊娠初期で流産して1泊2日で手術・入院をする時、実母に一切言わ…

2人目を妊娠初期で流産して1泊2日で手術・入院をする時、実母に一切言わないのって変ですかね?
初期で心拍確認前だったので妊娠のことすら言ってないです。手術・入院時は夫に休んでもらって子供をみてもらいます。実母との関係は良好で車で10分くらいの距離で、子供を連れて週1くらいで遊びに行ってます。
カテゴリー違ったらすみません💦

コメント

みゆ

私だったら言わないかもしれません!

• naaco

naaco

ありがとうございます❗️

• 11月2日
さちベビー

私も昨日妊娠初期で流産してしまいました。私は切迫流産との診断があったので息子を見てもらうためにすこし前から実母に報告してみてもらいました。なのに残念な結果となってしまって申し訳ないです。だから言わなくて良いかなと思います。

回答のところで質問してしまって申し訳ないのですが、手術、入院はどのくらいで決まりましたか?辛い時にすみません。返信は無理しないでください。

• naaco

naaco

ありがとうございます❗️
    さちベビーさんも流産されたのですね💦 お辛いですよね、、お大事にしてくださいね😢
    私は、5w0dで胎嚢確認できたものの、6w0d で胎嚢が見えず子宮内で出血しており流産と診断されました。
    6w4dから自然出血が始まったものの、hcgが下がらないため7w0dの診察で手術することが決まりました。

• 11月2日
  • さちベビー

さちベビー

遅くなってごめんなさい。
    なかなか前向きになれませんが、息子がいつも通り甘えたりイヤイヤで泣いたりしていつもと変わらず接してくれることに救われています。
    私も6w2dで胎嚢確認できたのですか、2日後には胎嚢が見えずでした。
    hcgは確認してないのですが、7w0dに検診があるのでその時に確認されるのでしょうか?

• 11月4日
  • naaco

naaco

わかります。息子が いることで日常を取り戻せている感じがします。
    私は不妊治療の専門病院にて授かったのでhcgの確認が都度ありましたが、病院の判断によると思います💦

• 11月4日
  • さちベビー

さちベビー

先生に手術が必要か、どのくらいの期間開けたら良いのか、ちゃんと確認しなきゃですね!
    nonさんも辛い時に、nonさんの投稿のところにいろいろすみませんでした。本当にありがとうございました!!

• 11月4日
まなとん

悲しい思いすると思うので、私ならあえて報告することはしません!

• naaco

naaco

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます!

• 11月3日