※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
ファッション・コスメ

大人っぽくなりたいです😂どうしたらなれますかね…22歳なんですけど、公…

大人っぽくなりたいです😂

どうしたらなれますかね…

22歳なんですけど、公園に行ってママさんに会うと絶対もっと若く見られます😵

子供がいて若くみられるのがなんだかあまり好きじゃなく、もっと大人っぽくなりたいと思っています🤦🏻‍♀️💦

アドバイス下さい🙇🏻‍♀️

コメント

服装とかを変えてみたらどうでしょうか?

• ひま

ひま

今の時期では、ニットにロングスカートかワイドパンツが多いんてますけど、どんな服装が大人っぽいですかね😂💦

• 11月2日

退会ユーザー

アラサーの雑誌とか見てみるのはどうでしょうか?スカートニットだけでも十分若いんだなって印象です😅私はですけどね!

• 11月2日

退会ユーザー

レギンスパンツにしてみるとか、シャツを着てみるのもいいかと思います😊

• 11月2日
さー

服装やメイク髪型で1番変えやすいものを変えてみてはどうですか?話して若く見られるならそれは話し方や知識を身につけるしかないですが…

• ひま

ひま

初対面の方に言われるので見た目だと思うのですが…
    服装メイクは研究が必要ですね😂
    努力してみます!

• 11月2日
みの先輩

髪を黒くする、服装を変える、化粧が濃いなら薄めにしてみる、元が童顔で薄化粧なら大人メイクをしてみるとかですかね(^^)

結構顔ってより、服装で見た目って変わって来ると思うので大人っぽい服に変えるだけでも意外と大丈夫かもしれませんよ!!

• ひま

ひま

髪は染めてないので黒いです😂
    服装はどんなのが大人っぽいと思いますか?

• 11月2日
  • みの先輩

みの先輩

私の中では、スキニー履いて上もタイトな服を着て、全体的にタイトでシンプルな服装が大人っぽいと思います(^^)/

上も下もダボっとした身体のラインを隠す服装は若く見えるイメージです。
    下にワイドパンツを履くなら、上は身体のラインが出るタイトなニットにしてinしてみるとか(^^)

• 11月2日
ぴー

わたしも20台前半の頃童顔で真剣に悩んでました💦😆

前髪をかきあげ風にしたり、眉を太めにしたり、メイクをベージュ系にしたりパール系にしたりなどすると少しは大人顔に(とゆーより老けて?笑)見られたと思います😊✨

てふ

同い年です🙋🏻‍♀️

私も若く見られます!
前髪かきあげてたんですが
切った瞬間年確されました(笑)

かきあげのときは22より上に見られてたのに…
かきあげの方が絶対大人っぽくみえますね〜!

初めてのママリ

服装ならシンプルなコーデにしたら大人ぽいと思います😌!!!