※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
家族・旦那

夫の行動について。色々あり、別居中です。色んなことが発覚しなんだか…

夫の行動について。

色々あり、別居中です。
色んなことが発覚しなんだかもう頭がパンク状態です。

別居後発覚したひとつですが、
キャバクラに行くくらい普通のことだと思いますが、内緒で行かれてたこと、嘘をついて行っていたことがショックです。
その飲み会絶対女の子いるでしょー
と聞くと居ないよ、と言っていたくせに。

わたしが知ったら嫌だと思ったから、内緒にして嘘をついて行っていたといいます。
ラインにロック、iPhoneにロックで二重にロックを掛けていた夫。
怪しいなと思いながら生活していました。

少なからずお店の女の子とラインを交換し、見られたらヤバイと思い、ロックをかけ出したそうです。
(他にも理由はあると思いますが。。。)

それもなんだか信用を失う行動だとわたしは思ってしまいます。
どう思いますか?

コメント

ぱんだ

信用を失う行動だと思います。しかし、旦那様は嘘も方便といいますか…kn様が嫌だと思ったから と気使いではないでしょうか?仮に、キャバクラ行ってくるよ、飲み会に女の子いるよ と言われたほうが色々考えてしまいませんか?私の場合はそういう考えなので、知らぬが仏って思いながら過ごすことが多々ありました。旦那様がこれまでに浮気やそれらしき行為をしてからの今回それでしたら、アウトですが…

さくら

信頼を失ったら終わりだと思います。
私も色々あり、別居していましたが、この先この人と何十年も一緒にいるのかと思ったら無理で、時間がもったいないと思い、離婚しました。