※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮
妊娠・出産

検診で男の子っぽいと言われたけど、女の子の可能性はある?突起物がはっきり見えた。

今日検診でした( ˶˙ᵕ˙˶ )
突起物がけっこうはっきり見えたんですけどそれでも女の子の可能性ってあるんでしょうか?
先生には今んとこ男の子っぽいねって言われたけどあまりにはっきり見えたので(笑)

コメント

Sママ

わたしも20週の検診くらいで突起物のようなものが見えて男の子だ!って思ったのに先生はまだ分からないねえって言われました😂へその緒がいい感じにシンボルに見えてしまうパターンもあると思うので😊
結局は男の子だだったんですけど、先生は確信がなきゃやっぱり言えないんですかね😲

  • m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

    m̤̮ i̤̮ k̤̮ i̤̮

    へその緒でもあるんですね!
    あとはクリトリスの可能性もあるからって言われました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    早く確定してくれたら嬉しいです(笑)

    • 11月2日
ほっとみるく

17週だと、病院によっては確定しないところもあるようですよ。
希望の性別じゃなかった場合の万が一のことを考えて💦
おっしゃっているように、へその緒などがうまい具合に見えてる可能性もあるようですしね。
次回の健診が楽しみですね✨

  • m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

    m̤̮ i̤̮ k̤̮ i̤̮

    そうなんですね(><)
    私はどっちでもいいと思ってるんですけど今日わかるかなと思ってワクワクしてました(,,꒪꒫꒪,,)✩
    次回が楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月2日
ままり

私も18週の検診で突起見えて男の子っぽいといわれましたが、20週のスクリー二ングで女の子と言われましたよ(*´꒳`*)

  • m̤̮ i̤̮  k̤̮  i̤̮

    m̤̮ i̤̮ k̤̮ i̤̮

    20週目以降だともっとはっきりわかるんですね!
    女の子も可愛いですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    • 11月2日