※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるさん
妊活

生理前の食欲が増しているので心配しています。妊娠している方の経験を知りたいです。

生理予定日1日前です。
ここ1週間ぐらい食欲が半端ないです。
毎回生理前になると暴飲暴食が
やめられなくなります。
きっとリセット来るだろうなとは
おもっていますが、私と同じように
食欲やばかったけど妊娠してたよ
って方いますかね??
色々調べてたら妊娠したら食べ物の
嗜好が変わるとか、匂いも受け付けない
だとか、でも、生理前とおなじ症状
の人もいるだとか書いていました😭
人それぞれだとは思うんですが
参考までに教えてください( 'ω')

コメント

ママリ

3人目の妊娠は暴食スタートでした😂
だから何日後に気持ち悪くなった時食べ過ぎによる胃もたれだと思い薬を飲んだぐらいです(笑)

めめmam

まだ超初期の頃、妊娠にも気づいてない時、かなり食欲(主にしょっぱいもの、甘いもの)あって2キロ近く増えました( ´・ω・`)その後つわりで落ちましたがなんでこんなお腹すくんだろうっておもってました!(ง •̀_•́)ง