※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻がひどく、吐き気を我慢している。食欲がなく体重が心配。薬も効かず、料理もできず、とてもつらい状況です。

1人目の時の悪阻は気持ち悪いかな〜!くらいだったのに2人目の悪阻はヤバいです😢…
昼にピークがきて吐く手前でしたが、嘔吐恐怖症な事もあり我慢してしまいます😢それもそれで辛い、、。
朝スティックパン1個半食べた以来何も食べれず😢お茶少し飲んだくらいです😢体重は今の所1キロ減りましたが、これ以上減ったら30キロ台になるので自分の中ではヤバいです😥(身長は158センチです💦)
昨日初診に行き薬貰いましたが全然効かない😢
ご飯も作れず、、😢とても辛いです😢

コメント

れい

私も1人目より2人目の方がつわり酷かったです。
2人目の方が軽いって勝手に思い込んでいたので戸惑いしかなかったです。
上の子見ながらのつわりはホント辛いと思いますが、ゼリーとかさっぱりしたものとかはどうですか?
私はウィダインゼリーとか飲んでました。

• りー

りー

ヤバいですよね😢
    この気持ち悪さがきたら何も食べれない状態です😢

• 11月2日
おにおん

1人目より2人目のほうが悪阻が酷く早くからあり長いです💦やっと最近落ち着いてきました。体重も5kg減りました。早く悪阻から解放されたいですよね…

• りー

りー

私もです😢💦まだまだ続くのかな?って感じです😢
    私も体重まだ減りそうな予感です💦
    かなり解放されたいです💦

• 11月2日
  • おにおん

おにおん

悪阻も日によってなみがあり少し買い物行っても帰ってきて体がすごくダルくなります💦
    旦那が冷凍食品でもいいと言ってくれるのでご飯は助かっています。

• 11月2日