※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園行ってなくても、インフルエンザの予防接種うけますか?

子供が保育園行ってなくても、インフルエンザの予防接種うけますか?

コメント

ちょこ

受ける予定です^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、受けるみたいで!私も受けさせようと思います✨ありがとうございます✨

• 11月2日
ママリ

受けましたー!
かかるとかわいそうなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですょね!保育園にいってない友達は受けない子が多くて、でも、打とうと思います✨

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

あとどうせ旦那の会社からお金が出るので!
    受けないともったいない感もあります笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ!いいですょね!?私が以前勤めてた会社はインフルの補助でてたんですけど!旦那の会社はでないんですょ⤵でたら、家計にも優しいのにって思ってます😣

• 11月2日

ショッピングモールとかも行くので上の子は受けました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですょね!うちも、休みの日はよくでかけるので、予約してみようと思います✨

• 11月2日
もふもふ

わたしは必要ないかなといったのですが旦那に受けさせろといわれたのでいきます(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと一緒ですね!?(笑)これから、電話して予約とれるか確認したいと思います✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

子供の予防接種は、すでに予約終了しておりました(笑)大人だけ、打つことにしました!ありがとうございました😊