※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

2歳の子供が下痢で苦しんでいます。おしりから異物が出ていて取れず、次回のオムツ交換で取りたいと思っています。同じ経験のある方いますか?

2歳の子供が下痢をしているのですが、
おしりの穴からきのこらしきものが出ていて、
取ろうとすると痛い!って嫌がります😓
抵抗してどうしても取らせてくれないので、
仕方なくそのままオムツ履かせましたが、
次のオムツ交換では絶対取ってやろうと思います💧
同じような感じになったことあるお子さんいますか?

コメント

ここな

ありますよー!
もやしや糸こんにゃくも出かかっているのをひっぱったことあります。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    やっぱり痛がりましたかー( °-° )ノ?

    • 11月2日
  • ここな

    ここな

    いたがらなかったですが違和感はあったようで騒ぎました!
    でもとれたらすっきりしたっていってました。

    • 11月2日
さんぴん茶

おしりからエノキがピロっと出てたことあります(笑)痛がることはなかったですが(^o^;)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうなんですね*╭︎( ˙º˙)╯︎*
    たぶんうちの子のはしょぼしょぼになったしめじだと思います😅(笑)

    • 11月2日
ぐるにゃー

ありますよー!
私が躍起になって取ろうとするから痛い痛いっていわれました笑
が、ちょっと我慢して、取りたいから笑
ということで取りました😁✨
エノキとか常連さんです。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうなんですね*╭︎( ˙º˙)╯︎*
    私も次こそは取らせてもらいます!(笑)

    • 11月2日