※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

今38週の初妊婦です!もう少しで妊婦生活も終わるので1日1日を有意義に過…

今38週の初妊婦です!
もう少しで妊婦生活も終わるので1日1日を有意義に過ごしたいなぁと思ってます☺️
ただ、毎日やることもなく暇で仕方ありません😅
昼寝しすぎると夜寝れなくなるし、お金もかかるしランチも1人で行くのはなぁって感じだし、家事も毎日掃除洗濯する訳でもないので😓
皆さんは日中何をして過ごしてますか😳?

だいたいの私の1日のスケジュールは
6:30 起床 旦那のお弁当作って送り出す
10:00まで2度寝
午前中のうちに洗濯など家事&1時間お散歩
12:00 お昼食べながらヒルナンデス見る
14:00 こっから面白いテレビがなく暇になる
16:00 1時間お散歩
17:00 ダラダラ
18:00 夜ご飯準備
って感じです😅(笑)

皆さんはどんな1日を過ごしてますか😂?
暇つぶしにこれいいよ〜とかあったら教えてください❣️

コメント

かもめ

暇潰しに私は妊娠中YouTubeばかり見まくりました😂❤笑

  • ここ

    ここ

    YouTubeではドラマとかですか☺️?
    何を見たいかも分からずあなたにオススメ動画をたまに見るのですが10分くらいの動画が多くてあまりのめり込めてないです😂😂(笑)

    • 11月2日
  • かもめ

    かもめ

    私は大食いやk-popが好きなので見たり、何でも見てます😂❤笑
    夜眠る前にはイヤホンで咀嚼音の動画見て寝たりしてたくらいです''笑

    • 11月2日
  • ここ

    ここ

    大食い😳!見たら面白そうですね😂❣️
    咀嚼音いま流行ってるらしいですね😂
    見てみたいと思います😂💕💕

    • 11月2日
  • かもめ

    かもめ

    妊娠前からぽっちゃりで太っても+6キロまでにしてほしいと言われていたので欲を満たしていたのかも知れません😂❤

    なぜか咀嚼音聞くと落ち着きました!笑

    • 11月2日
  • ここ

    ここ

    私も臨月入ってからみるみる体重増えているので映像で我慢しようと思います😂❣️

    • 11月2日
  • かもめ

    かもめ

    そのお陰かほんとに+6キロでした😂❤

    私のお腹の中が狭かったのか息子は37週と6日で出てきました😊✨
    ここさんもあとほんとにもう少しですね(*´∀`)❤
    出産頑張ってください💕

    • 11月2日
  • ここ

    ここ

    すごいです😳❣️
    私も体重管理気をつけなきゃ😅

    ありがとうございます❣️
    37週からスタンバってるんですがまだまだそうなので残りの妊婦生活楽しみます☺️
    出産頑張ります💕

    • 11月2日
ゆみ

リズムが私とほぼ一緒で笑ってしまいました笑
旦那の弁当が毎日でないし、散歩は面倒なので、洗濯、掃除は毎日やってます!
暇すぎてクロスワード買いましたが、すぐに飽きてしまい…笑
今はネットショッピングで、欲しいものカートに入れて、金額見て落胆してを繰り返してます笑

  • ここ

    ここ

    このルーティーンになりますよね(笑)
    洗濯掃除を毎日だなんて偉いです😭!
    暇すぎてカーペット永遠にころころするくらいです😅(笑)
    ネットショッピングいいですね❣️
    買わなくても見るだけで楽しめそう😏💕

    • 11月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    暇すぎて…笑
    産休入って、家がすごい綺麗になりました笑
    ショップリストで、赤ちゃんの服見てると、可愛いのありすぎてこれ着せたい!!ってなって興奮して旦那に笑われてます笑
    あとはひたすらインスタでかわいいムービー探したり、ママリで話し相手探してます笑
    あと少しですね(p*'v`*q)

    • 11月2日
  • ここ

    ここ

    それ分かります😂!
    そんなに掃除してるわけではないけど、やたら部屋が綺麗です😂
    赤ちゃんの服見てて飽きないですよね〜❣️
    この前も買う訳では無いけど暇すぎて西松屋でずっと赤ちゃんの服見てました😂
    本当にあと少しなので最後の1人の時間楽しみます☺️💕

    • 11月2日
美帆🍀

私は 子どもの名前などの消しゴムハンコを作っていました☺️
スタイ作ったりしたいなとも思いましたが…不器用なので諦めました!

  • ここ

    ここ

    消しゴムハンコってすごいですね😳
    集中できて時間があっという間にすぎそう❣️
    スタイ作り憧れますがまずお裁縫道具を買わなきゃいけないので私も難しそうです😂(笑)

    • 11月2日
mapii🐥

わたしはお家でできる簡単な
お菓子作りしてました!
後期はずっと甘いもの食べたかったので。笑

本陣痛の日の時も呑気に
ホットケーキミックスで
マフィン作ってました😂笑

バナナホワイトチョコの
マフィン簡単でおススメです♪

いつか子供におやつとして
作ってあげたいな〜とおもって
練習がてら?色々作ってました😍

  • ここ

    ここ

    私も今めちゃくちゃ甘いもの食べたい欲がやばいです😅

    マフィンって簡単に作れるんですか😳💕?
    私はホットケーキミックスでスコーンばっか作ってます😂

    体重管理しつつマフィンもチャレンジしてみます😍❣️

    • 11月2日
mapii🐥

ホットケーキミックスめちゃくちゃ
万能ですよ😍

マフィンも基本混ぜるだけです❣️

カロリー気になるようでしたら
クックパッドで低カロリーな
メニューも出てくるし

お菓子作り暇つぶしになります😍

  • ここ

    ここ

    今度クックパッドで調べて初マフィンに挑戦してみたいと思います😍!
    暇つぶしにもなるし美味しいもの食べれるし一石二鳥ですね❣️

    • 11月2日
mari

私もお菓子作ったりしてます😂

暇すぎて、断捨離から始まった片付けや収納整理などひと通り終わってしまったので…笑

あとは録画したドラマを観る、それを見終わってしまったらHuluやU-NEXTなど登録して過去ドラマ見まくってます🤤

  • ここ

    ここ

    同じく整理整頓は終わってしまいました😅
    最近のドラマはよく分からないので過去ドラマ見あさります😂❣️

    • 11月2日