※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち丸
子育て・グッズ

赤ちゃんのモコモコ素材の服、いつから着せるのがいいですか?室内は暑いかも?月齢的に短肌着のみでいいでしょうか。11月末は早いでしょうか。

赤ちゃんのモコモコ素材の服についてお聞きしたいです‼️

写真のような着ぐるみ?を義母や実兄たちから色々な種類をたくさん頂きました😍
生後3カ月に入ったらお出かけしたり親戚の集まりも多くなるので着せてあげたいのですが、こういう感じの服っていつ頃から着せてもいいのしょうか?💦
11月末はまだ早いですかね?😫

赤ちゃんは寒くなってきても、室内とかだとやっぱり暑いのかな?とか思いまして💦😥
月齢的に遊びに行っても室内のみなので、肌着は短肌着のみとかの方がいいのでしょうか❓

コメント

ちゃ

室内でこれは暑いですね😂
家の中では着させないです💦
うちは1月末生まれでこういうのいっぱい貰いましたが着ずに閉まってあるものもあります😭
かわいいけど帽子が邪魔だし着せるタイミングあまりないです

• もち丸

もち丸

やっぱり暑いんですね💦
    とっても可愛いので着せて見せてあげたかったのですが😥

• 11月2日
chi-chan

これとは違いますがうちはもう着ぐるみ着てますよ🙋♡中はノースリーブの肌着1枚で!
もし暑そうにしてたら着替えられるように他に服持っていけば大丈夫ですよ♡せっかく貰ったし、我が子が着てるの見たいですよね♡

• もち丸

もち丸

とっても可愛いお写真までありがとうございます💕💕
    もう着せてあげてるんですか✨😍
    ノースリーブですね!着替え持って行きます✨
    そうなんです‼️我が子の着ぐるみ姿でお出かけしたくて🤤
    ありがとうございました♡

• 11月2日
ψばいきんまんψ

似たような着ぐるみを
お下がりでいただいて
部屋着として一昨日着せてました😊
写真のよりもう少し
薄い生地でしたが肌着1枚で
ちょうどいい感じでした😌✨

• もち丸

もち丸

薄い素材のものだったら良さそうなんですね✨😍
    ありがとうございます♡

• 11月2日
たろ

これのドナルド持ってます🙋

室内では暑いです!ハロウィンで着せましたが、室内のハロウィンパーティーだったため、暑そうでした😂
今月ディズニーランドデビューするので、これを着せる予定です!これの下にノースリーブの肌着着せます☺️

• もち丸

もち丸

そうなんですか😫
    真冬のショッピングモールとかでも着せれなそうですかね?😥

ディズニーは外なのでピッタリですね✨

• 11月2日
  • たろ

たろ

着せれるとは思います!室内よりも外の方がいいとは思います☺️

• 11月3日
ha

もう少し薄めの着ぐるみ持ってます!もうお散歩の時とかは着せてます!

• もち丸

もち丸

お散歩のときに着せてあげてるんですね✨😍
    少し薄めのも持ってるのでさっそく着せて明日お散歩行ってみようと思います✨
    ありがとうございました♡

• 11月2日
  • ha

ha

近所の方から可愛いねえってゆって貰えるのでホクホクです。♥

• 11月2日