※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
サプリ・健康

昨年8月に9wで稽留流産になり、手術しました。その後も妊娠前と変わらず…

こんばんは‼︎今年もママリでお世話になりますm(_ _)m

昨年8月に9wで稽留流産になり、手術しました。その後も妊娠前と変わらず、きちっと生理がくるようになりましたが、流産後に変わったこととしては今までなかった排卵痛の症状が出るようになりました(T_T)

そして今月は5日に生理がきたかと思ったら、5,6日の2日で終了!こんなの初めてで、自分の身体が変です。今までなら普通に5〜7日くらいです。
生理終わって3日ですが、昨日から下腹部が右左が交互?に痛む感じがあります。特に右ですが。卵巣腫れてるのかな?確か、先月も痛んだ気がします。

ちなみに先月12/4に子宮頸がん検診を受け、内診エコーと特に異常なしと言われています。

同じような症状になったことある方、いらっしゃいますか??
何かの病気じゃないかとすごく心配です。

コメント

YUKI♡♡

辛い経験されたんですね( ; ; )
私も去年の10月に妊娠7か月で死産してます。

下腹部の痛みは排卵痛ですよ!
私も毎月あります(^^)
排卵する数日前に痛みますよ!

生理らしき2日間の出血はなぞですね(>_<)