※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珊瑚
産婦人科・小児科

獨協医科大学病院で出産された方、立会い出産可能か教えてください。

栃木県の獨協医科大学病院へ通われてる方、もしくは獨協で出産された方いませんか?
獨協医科大学病院では立会い出産できないと聞いたのですが本当ですか?

コメント

りんご

立会いできましたよ!
8月下旬に出産しました😣変わってなければ💦

• 珊瑚

珊瑚

立会い希望だったので嬉しいです。ありがとうございます。

• 11月2日
mdk7

わたしも立会いできました😊
出産後すぐに両親も中に入れてくれました☺️

• 珊瑚

珊瑚

両親も入れてくれるんですね。良かったです。ありがとうございます。

• 11月2日
MASA

私も立ち会いました!(^^)!
ビデオ撮りました☆その日(11年前です)は上信越?新潟で地震があり、かなり揺れて出産後は速報で地震ばかり!
新幹線が脱線して傾き、凄い地震と記憶あります!
ビデオには、揺れながら産まれた子供と、揺れの音がはっきり残っています☆

• 珊瑚

珊瑚

ありがとうございます。ビデオに私も撮りたいと思っていたので撮れたら良いなぁ~。病院まで40分はかかるのでドキドキです💦
    地震の時の出産でしたか… 不安になりますよね。無事に生まれて良かったですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 11月2日
  • たま

たま

横からすみません💦
    わたしもビデオ撮影希望だったのですが、個人情報?出産中も他の患者さんの情報が入ることがあるのでビデオNGでした😢

• 11月2日
☆彡.

獨協で出産予定です 🎶
私も 看護師さんに聞いたら 立ち会えますよ!って言ってました (´^o^`)

• 珊瑚

珊瑚

いつ頃の出産予定ですか?私は3月ですが、周産期ハイリスク患者なので不安だらけです💧

• 11月2日
  • ☆彡.

☆彡.

2月出産予定です 😊🎶

私は ハイリスクではないのですが
    赤ちゃんに疾患が見つかって
    獨協に転院してきたので……
    不安でいっぱいです 😢😢

• 11月3日
めぇ〜

立ち会い出産出来ましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 珊瑚

珊瑚

ありがとうございます。主人の仕事の都合もあるから出産に間に合えば良いなぁと思ってます( •̀ᴗ•́ )

• 11月2日
3児のママ♡

10月に出産したばかりです🤱

私も3歳の娘と旦那が立ち会ってビデオ撮影しましたよ❤️

ちなみに私もハイリスクで通ってました😌✨

• 珊瑚

珊瑚

先月の出産でしたか。おめでとうございます。無事に生まれて羨ましいです。私も無事に生まれて欲しい…。
    娘さんも立ち会えるの最高ですね!私も上の子が立会いたいと言うので子供も入れるなら絶対立ち会ってもらいたいです。

• 11月3日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

ありがとうございます❤️

Manaさんも頑張って下さい😆

• 11月3日