※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコあんぱん
妊娠・出産

お腹の大きさは変化しますか?

14週に入って少しずつお腹もでてきたんですが、今日触ってるとなんだか昨日よりも小さくなってる気が(゚o゚;;
お腹の大きさって変わりますか?(´・_・`)

コメント

まーしー

私は元からごはんを食べたらお腹妊婦さんみたいにでーんって出る方なので1日の終わりはおっきいです(笑)朝へこんでちっちゃくなりますよー

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

確かにご飯後はでてますね(笑)
    いっぱい栄養とってお腹が大きくなるのを待ちたいと思います♡

• 1月11日
A⑅∙˚⋆

消化やお通じの関係ですね💦

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

なるほど!便秘気味だったのが出たのもあるのかもしれません(゚o゚
    ありがとうございます♡

• 1月11日
海山

便や尿の関係だったり、永く立っていた、又は横になっていた後だったりで全然違います。

私は朝イチが尿が貯まっているので一番ぽっこりです。(妊娠前からそうでした。)

まのん

わたしも日中より夜のほうがおっきくなってて翌朝しぼむタイプです。

あとは便秘もありますし、赤ちゃんが大きくなると位置によってお腹の出方もかわると助産師さんに言われました(^-^)