※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
家族・旦那

私がもうすぐ臨月の妊婦だって事完全に抜けてる義母😭イベント企画するの…

私がもうすぐ臨月の妊婦だって事完全に抜けてる義母😭イベント企画するのはいいけどもう少し私の身体を労ってくれ🤮流石に来週片道30分の道を車で一人で2人連れてくのは怖いわ🤣

田舎住みの妊婦の皆さん、どの位まで運転してましたか⁉️距離も教えて頂けると助かります🙇‍♀️去年引っ越してきて、田舎で妊娠、出産するのが初めてで💦

コメント

ぱん

私は38週の妊婦検診まで、片道40分程の病院に自分で運転して通ってました😂
他に移動手段がないと大変ですよね😅

病院からそろそろ車の運転控えるように言われてて~とか言って断ってもいいのでは?と思います🤔

• てるてる坊主

てるてる坊主

田舎だとバスとかも無いし、しかもえっ?車で行かないの?みたいになりますよね😭
    やんわり断ろうと思います💦コメントありがとうございます😊

• 11月5日
えみり

結婚して地元とは離れた田舎に住んでます💦車社会です💨

妊娠34週の里帰り直前に、義母に片道1時間程度の場所のさくらんぼ狩りに誘われました😥(笑)臨月ってこと忘れてるのか、すごい無神経だと思ったのと、安全のためお断りしましたm(__)m

妊婦検診を受けるための産婦人科へは、片道15分ほどの距離を34週まで運転していましたよ(*^^*)必要に迫られて本当は恐かったですがしてました🤗
それ以降は、里帰りをしたので運転はしていません!!😥✊

• てるてる坊主

てるてる坊主

今回里帰り出来なくて💦検診は来週以外旦那の休みに合わせて行こうとは思うのですが😓急に痛みは来ないと分かってても運転しづらいし怖いですよね😱コメントありがとうございます‼️

• 11月5日
ふーみん

東北のそこそこ田舎に住んでます。

実家が近い事と義両親と同居なこともあり、37週に入ってからは自分で運転はせず実母や義母、夫が運転してくれてました。
実母や義母が心配していたので(⌒-⌒; )
片道20分の隣町のお祭りに行くことも止められてました。
行っても10分以内の距離にある市内のスーパーにお買い物くらいでした。

何かあってからでは遅いですし、上のお子さん2人も連れて行くなんて大変ですよね(ーー;)
ご主人から言ってもらえないのでしょうか💦

てるてる坊主

常識ある義母さんで羨ましいです😭うちも同居なのですが、なんかいまいち気使ってもらえず、今まで通り普通に家事もやらされてる感じです🤮
確かに健康的な妊婦だけど、大丈夫?代わりにやるよ!とか言ってくれてもいいのにとか思ってしまいます😂
旦那から言って貰おうと思います‼️コメントありがとうございます😊